おはようございます

 

今日も暑くなりそうですね

水分しっかり摂ってまいりましょ

脱水症状にお気をつけて

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難や

元気で生きてるだけで

充分シアワセです

 

 

稽古お休みを頂いた昨日

座・高円寺へ

観劇に行ってまいりました

 

コチラの舞台

 

敬愛する

歌う千手観音こと

紺野相龍先輩ご出演

もう20年以上

大変お世話になっております

ステージカフェ下北沢亭の

オーナーでも有られます

 

いつもの通り

遊び心たっぷり

やはり大変魅力的でした

相龍先輩

流石よねぇ

またご一緒したいなぁ

 

もう随分前

相龍先輩と初めて共演した際

一緒のシーンで

どうしてもお互いに

笑いを堪えることが出来ず

吹いてばかりいました

そして演出家に

 

お互いにいい加減

お互いの顔に慣れてください!!

 

とお叱りを受けましたあはは

懐かしいなぁ

 

時は流れる

続くご縁に感謝です

 

お久しぶりの

高円寺「太陽」のラーメン

懐かしくて美味しくて

 

 

夕焼け

昨日もお見事でした

感謝

 

 

さて本日からまた

52pro | ゴツプロ!

『無頼の女房』

稽古再開です

 

稽古場に

藤原珠恵さんからの

差し入れが届きました

たまちゃん有難うございます

 

行けるところまで行きます

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

クリア出来なくても

挑戦できれば

それでオーケー

 

 

 

 

 

【六月 本多劇場  七月 大分 大牟田】

52pro | ゴツプロ!

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト

 

 

【九月は横浜夢座です】

横浜夢座