おはようございます

 

今日の東京の予想最高気温は

27度

着々と夏へと突き進んでおりますね

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難いこってす

地球を旅する風に感謝

まだ風が涼しいですもんね

助かります

夏は熱風

季節の変化を風で感じます

 

 

さて昨日

創造ユニットTaiyo

『マンザナ、わが町』

無事2ステージを終える事が出来ました

ご来場くださいました皆さま

誠に誠にまっことに

有難うございました

お陰さまで

シアワセな一日でありました

今日からまた

どうぞお健やかにお過ごしください

そしてまた

何処かの劇場でお会い出来ます様に

 

 

今日5/17(金)は

13時 リンゴ

18時 メロン

です

 

まだお席をご用意できます

よろしかったらお出かけください

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

 

ワタクシは今日は

52pro | ゴツプロ!

『無頼の女房』

稽古に参ります

 

両チーム共に

初日が開きましたのでね

演出のワタクシは

もう出来る事がありません

次なる舞台の稽古に励みます

稽古終了後

もしかしたら

元気があったら

下北沢に向かいます

 

『無頼の女房』

稽古に励みます

焼肉denも併せて

宜しくお願い致します

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

熊源の辛味噌味玉ラーメン

美味しゅうございました

 

 

 

 

 

 

【五月演出舞台 本日三日目】

 

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

 

 

【六月~七月】

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト

 

 

【九月は横浜夢座です】

横浜夢座