おはようございます

 

初日の翌朝

朝珈琲旨し

開場前の客席です

ここがお客さまで一杯になりました

嗚呼シアワセ

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難や有難や

シアター711に感謝であります

 

 

という訳で

昨日無事

リンゴチームの初日が開きました

創造ユニットTaiyo

旗揚げ公演

『マンザナ、わが町』

 

いっぱいのお客様

誠に誠にまっことに

有難うございました

お陰様で

シアワセな初日を迎える事が出来ました

沢山の勇気と

励ましを頂きました

有難うございます

どうぞお元気でお過ごしくださいまし

そしてまた

何処かの劇場でお会いできますように

 

 

そして今日5/16(木)

13時から

メロンチームの初日です

コチラのメロンチームこそが

創造ユニットTaiyo

の旗を掲げた方々です

必ずや

素晴らしい初日となる事でしょう

ゲネプロ観てボロ泣きしたものあはは

いやあ

楽しみ楽しみ

 

そして夜

18時からは

リンゴチームの

2ステージ目

であります

 

一度お客さまにご覧頂き

みんながどう変化を遂げるか

楽しみでなりませぬ

 

 

やっぱり

芝居を作るって

素敵な仕事なんだよなぁと

ひとり噛み締める朝

シアワセの朝であります

ゴミ出しも出来たし

 

 

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

まだお席あります

よろしかったらぜひ

お出かけくださいまし

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょ

 

 

最強の十人

ですよ

 

 

 

 

 

【五月演出舞台 本日初日】

 

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

 

 

【六月~七月】

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト

 

 

【九月は横浜夢座です】

横浜夢座