おはようございます

 

初日の朝です

創造ユニットTaiyo

旗揚げ公演

『マンザナ、わが町』

今日は

18時から

リンゴチーム

愈々ですのぉ

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難や有難や

芝居の神様に感謝

劇場の神様にグラッチェグラッチェ

 

 

昨日は一日劇場に籠り

まんずは両チームの場あたり

そして夜

メロンチームのゲネプロを

行いました

 

もうね

スンバラしかったですよ ハイ

観ていたスタッフたち

リンゴチーム

みんな爆笑に次ぐ爆笑

そして感涙

手前味噌で恐縮ですが

実に素敵な作品に仕上がりました

嬉しい嬉しい

 

あとは日々お客様にご覧頂き

日々の完成へと向かうのみです

芝居はお客様にご覧頂いて完成する

ですから

日々完成な訳ですハイ

メロンチーム

明日の18時の初日が楽しみです

 

 

そして今日は

日中リンゴチームのゲネプロ

そして18時

初日を迎えます

 

今日も一日

劇場に篭ります

 

 

出来得ることは全部やって

本番を迎えましょう

 

ゲネプロをやったら

休憩やらカーテンコールやら

全部含めて

約3時間でした

でも大丈夫

きっとお楽しみ頂けると思います

 

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

お待ち申し上げております

 

 

ゲネプロ後

両チームみんなで記念撮影

 

みんな

がんばっぺえね

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

鈴なり横丁で

お待ち申し上げております

 

 

 

 

 

 

【五月演出舞台 本日初日】

 

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

 

 

【六月~七月】

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト

 

 

【九月は横浜夢座です】

横浜夢座