おはようございます

 

昨日は一日中

雨がよぉ降りましたねぇ

樹木の皆さまは

さぞお喜びのことでしたでしょう

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難いこってすよ本当に

己が肉体に感謝

腹はセリだし

頭髪は焼畑の様ですが

元気であれば

それで万事宜しいのです

デブ向いてんのかなぁ

ねぇ

 

 

さて

昨日もまんずは

52pro | ゴツプロ!

『無頼の女房』

稽古に参りました

 

稽古前の

久保酎吉さんとの対談

楽しゅうございました

いずれ公開になると思います

 

そして稽古

コチラも実に楽し

共演の皆さんの稽古観て

爆笑爆笑

いや実に実に面白い

これからもっともっと

たまらんことになっていくでしょう

楽しみです

奇人祭ですわ

 

 

稽古途中で失礼して

シアター711へ

 

スタッフ陣が実に素敵に

『マンザナ、わが町』世界を

作り上げてくれとりました

 

 

 

スタッフの皆々様に感謝です

 

今日は一日

シアター711に篭ります

場あたり

そして

ゲネプロ

がんばっぺ

楽しむべ

 

演出助手と

舞台監督助手を兼ねてくれてる

だるま座 樺沢大輔選手

頼りになります

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

下北沢の駅2階で食べた

坦々麺をどうぞ

美味かったのぉ

 

 

 

 

 

【五月演出舞台 5/15より19まで】

 

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

 

 

【六月~七月】

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト

 

 

【九月は横浜夢座です】

横浜夢座