おはようございます

 

ハッと気がつきゃ

五月でないのぉ

いやはや魂消ます

魂が一瞬消えます

稽古だ本番だ稽古だ本番だ

と這いずり回っているうちに

気がついたら今年四ヶ月

終わっちまいました

あはは

有難いこってすね

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難いこってす

具沢山の日々に感謝であります

芝居があるから生きられる

芝居に人生をもらっているなぁ

つくづく思う朝

であります

恩返し恩返し

ご恩返しの相手は

お客さまです

うん

 

 

昨日は一日中

赤坂見附の稽古場に篭りました

創造ユニットTaiyo

『マンザナ、わが町』

昼間メロンチーム

夜間リンゴチーム

それぞれ

衣裳付きで通し稽古を敢行

 

素敵な芝居になって来てます

僕が他現場で

稽古に出られない時は

自主稽古をしてくれています

有難や

 

5月15日リンゴ

5月16日メロン

 

其々初日が明けるまで

出来るだけのことをやりましょう

がんばるんば

 

今日も稽古です

一日稽古場に篭ります

まさに黄金週間であります

芝居漬けの黄金週間

有難いこってす

やるならやらねば

ご観劇ご検討の程

何卒よろしくお願い申し上げます

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

 

稽古帰り

大荷物を引いているのが結城水月選手

でっかいリュックを背負っているのが

菊池友華選手

二人も頑張っとりますよ

 

まぁ

オッサンは相変わらずです

 

 

前日までの景色が

 

 

嘘のようですが

 

 

都会は都会で悪くないっす

ここにも人が生きている

 

 

さあ

今日も稽古です

楽しみます

 

本日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょ

一杯一杯笑いましょ

 

 

笑っちゃう一日を

 

 

 

市原から帰った夜

家うどんが

めちゃくちゃ美味かったことを

ここにご報告いたします

ご馳走様でした

 

 

 

 

【五月演出舞台】

 

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

 

 

【六月~七月】

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト

 

 

【九月は横浜夢座です】

横浜夢座