おはようございます

 

千穐楽の翌朝

珈琲実に旨し

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難いこってす

市原での四日間に大感謝

お世話になった皆さま

ココロより

有難うございました

シアワセなシアワセな

市原滞在期でありました

感謝深謝多謝

 

 

 

昨日無事

全ての旅を終え

お開きとなりました

100年後芸術祭

~内房総アートフェス~

参加作品

『終着駅』

 

 

 

ご乗車下さいました皆さま

誠に誠にまっことに

有難うございました

お元気ですか

どうぞお健やかにお過ごし下さい

沢山のたまらんハッピーが

皆様の元へ訪れますように

祈っております

願っております

そしてまた何処かで

お会いできますように

 

今回の宿舎はコチラ

合宿みたいで楽しかった

 

 

 

千穐楽に会場を訪れた

猿の群れ

魂消ました

 

 

終着駅は始発駅

 

今日からまた早速

芝居作りの日々であります

 

 

出発進行!

なのだ

 

 

今日は一日

『マンザナ、わが町』

 

楽しみまするぞ

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

みんな

お疲れちゃん

 

 

 

 

【有難うございました!】

 

 

 

【五月演出舞台】

 

創造ユニットTaiyo「マンザナ、わが町」予約ページ(剣持直明)

 

 

 

【六月~七月】

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト

 

 

【九月は横浜夢座です】

横浜夢座