おはようございます

 

よぉ晴れとります

大阪の朝

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

おおきにおおきに

今日も板の上に立てそうです

えべっさんに感謝

 

 

さて昨日

無事初日が開けました

兎座「脳天ハイマー」(@usagiza_1987)

大阪インディペンデントシアター2nd公演

 

開演前に

愉快な仲間たちの皆さんの合唱アリ

素敵でしたぁ

《we are the world》のメロディーに

日本語の歌詞をつけたもの

感動的でした

〜私たちはみんな家族〜

 

 

会場いっぱいのお客様に

感激いたしました

 

そして開けた初日

 

温かい笑い声

優しい涙

鳴り止まぬ熱い拍手

 

全てが僕らの宝物です

腹の底から

有難うございました

 

ご覧いただきました皆さまの中にも

何か宝物が宿ってくれていますように

またお会いできますように

 

 

今日3/2(土)は二回公演です

14時と18時

当日券出るかもしれません

よろしかったらぜひ

お運びくださいませ

お待ち申し上げております

 

【脳天ハイマー】クラウドファンディング特設サイト

クラウドファンディングは

3月10日までです

ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

さあさあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

うりゃあ

 

 

 

 

 

【3月兎座大阪公演】

 

 

【脳天ハイマー】クラウドファンディング特設サイト

 

 

【ロードショー公開間近です】

 

 

【3月公演】

劇団だるま座

アトリエ発表会

『ビバーク!』

 

 

 

↓当日劇場にて販売いたします

 アトリエ限定オリジナルキャップ

 

 

 

 

 

 

【四月公演】

Project未來圏

 

 

 

【六月~七月】

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト