おはようございます

 

すだパイセンが淹れて下さった珈琲

実に美味しゅうございます

幸福

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

兎座の面々も

大変に元気であります

 

牧野達哉さんマッキーも元気です

マッキーは今回

大道具製作の面でも

大活躍してくれております

マッキー有難う

 

 

さて昨日は

聖地巡礼に行ってまいりました

 

 

試合はやっておりませんでしたが

甲子園博物館にどっぷり浸かり

バックスクリーンからの景色に

胸躍らせてまいりました

感動感動大感動

 

次はゲームのある時に行きます

必ず行きます

近所に住みたい甲子園

 

 

さて

本日は場たりであります

愈々

劇場インディペンデントシアターに

兎座『脳天ハイマー』の世界が

立ち上がる訳であります

楽しみ楽しみ

 

 

そうそう

先日は

藤原珠恵さん

珠ちゃんのご実家で

大変に美味しい

韓国の家庭料理をご馳走になってまいりました

ご馳走様でしたぁ

いやもう美味いのなんのって

たまらん宴でありました

オモニ

カムサハムニダ〜

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

甲子園にあるストライク軒

MVPをどうぞ

大変に美味しゅうござりました

 

 

ぶへへへへへへ〜

 

 

 

 

【3月兎座大阪公演】

 

 

【脳天ハイマー】クラウドファンディング特設サイト

 

 

【ロードショー公開間近です】

 

 

【3月公演】

劇団だるま座

アトリエ発表会

『ビバーク!』

 

 

 

↓当日劇場にて販売いたします

 アトリエ限定オリジナルキャップ

 

 

 

 

 

 

【四月公演】

Project未來圏

 

 

 

【六月~七月】

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト