おはようございます

 

人生は選択の集合体だ

 

Netflixの韓国ドラマ

『ミセン』の中のセリフ

なるほどのぉ

と感動致しましたですよハイ

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難や有難や

生きている今に感謝であります

 

 

 

ViStar PRODUCE 『引き結び』(@VistarProduce)

『紬ぎ結ぶは運命の糸』

千穐楽翌日の昨日

早速稽古場を梯子しました

 

創造ユニットTAIYO

『マンザナ、わが町』

演出担当

 

そしてその後は

兎座「脳天ハイマー」(@usagiza_1987)

大阪公演へ向けての稽古

昨年10月の

下北沢小劇場B1での公演と

全く同じキャストが集まりました

みんな仲良く

とても気持ちの良い座組です

居心地良好

 

稽古初日の昨日から

台本の変更あり

そして

インディペンデントシアター2ndという劇場を考えつつ

藤原珠恵さん

たまちゃんのリーダーシップで

稽古が進みました

大阪での公演が楽しみですわ

はい

 

チケットは

一部SS席を除いて

ほぼ完売しておりますが

クラファンは継続しております

よろしかったら一度

覗いてみて下さい

【脳天ハイマー】クラウドファンディング特設サイト

 

 

今日も稽古です

思い出すだけの稽古にならぬよう

新発見を目指して

新鮮なココロとカラダで

臨みたいと思いますですハイ

 

 

3月29日の

東京ドームでの

阪神巨人開幕戦

チケット抽選外れましたぁ

無念

どなたか

なんとかしてもらえませんか

持ってるけど行かないなぁ

という方

いらっしゃいませんでしょうか

 

諦め切れんのよぉ

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

富士そば天玉そば

ほうれん草トッピング

安定の美味さに感謝

 

 

 

 

 

 

【3月兎座大阪公演】

 

 

【脳天ハイマー】クラウドファンディング特設サイト

 

 

【ロードショー公開間近です】

 

 

【3月公演】

劇団だるま座

アトリエ発表会

『ビバーク!』

 

 

 

 

 

 

 

 

【四月公演】

Project未來圏

 

 

 

 

📻鳥越アズーリFMさんの特番はこちら📻

だるま座のことや「おシャシャのシャン!」のこと

大鹿村のことなど

たっぷり喋らせてもらってます