おはようございます

 

陽射しはあったかいけど

風は冷とおございますね

冬ですもんね

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

有難いことです

キリッとした冬の

朝の空気に感謝であります

 

 

さて昨日

まんずは赤坂レッドシアターで観劇

素晴らしい芝居でした

うん

よかったなぁ

 

劇団PIS★TOL

五十嵐山人さんご出演

素敵な役者さんです

他にも

今藤洋子さん

本間剛さんと

旧知の役者さん達も

皆さんとても魅力的で

素晴らしかった

とても良い刺激をいただきました

有難うございます

 

よかったよかった

と劇場を後にして

新宿へ

ちょいと時間が余ったので

マッサージを受けました

凝ってますねぇ!!

と施術してくださった方に

驚かれました

マッサージ行けてよかった

 

そしてその後は歌舞伎町

人間レストランへ

兎座『脳天ハイマー』

https://x.com/usagiza_1987?s=20

忘年会でした

とても楽しゅうございました

たくさん話して

たくさん笑って

 

還暦のお祝いもして頂きました

世界に一点しかないオリジナルパーカーとキャップ

兎座と阪神タイガースのコラボデザインです

有難いことこの上なし

でございます

みんな有難うございます

大切に着倒します

背中はこう

ううむ 良い

 

シアワセでございます

 

兎座『脳天ハイマー』

3/1~3

大阪

インディペンデンスシアター2nd

で上演致します

皆さま

ぜひぜひいらして下さいまし

詳細は年明けに発表になるそうです

どうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

今日も観劇に出掛けます

普段は観て頂いてばかりなので

時間が少しでもある時は

芝居仲間の応援と勉強と

そして何より観劇を楽しませて頂きます

作るのも好きですが

観るのも大好きなんす芝居

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

鹿児島で介護のことなら株式会社いろ葉 | 地域密着型のサービスを展開

代表の中迎聡子さんから頂いた

芋焼酎をどうぞ

たまらん旨さでしたぁ

 

 

 

 

 

 

📻鳥越アズーリFMさんの特番はこちら📻

だるま座のことや「おシャシャのシャン!」のこと

大鹿村のことなど

たっぷり喋らせてもらってます

 

 

 

 

🍑2024最初の舞台は二月です🍑

 

https://x.com/VistarProduce?s=20

 

 

 

 

 

【3月公演】

劇団だるま座

アトリエ発表会

『ビバーク!』

 

 

【四月公演】

Project未來圏