おはようございます

 

初日の朝です

あつい珈琲が旨い

天気もまぁまぁよさそうです東京

良きかな良きかな有難や

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難いこってす

初日の朝の

独特の安堵感と高揚感に感謝であります

コロナ以降

元気で初日を迎えられることが

実に嬉しく感じるようになりました

一つの学び

ですねぇ

 

 

さて昨日

一日かけて

みっちり場あたりを行いました

兎座

第4回公演

『脳天ハイマー』

 

素敵な美術が立ち上がっております

照明さんが作品世界を照らし立ち上げ

音響さんが世界の奥行きを

広げてくれております

有難い有難い

優秀なスタッフは偉大です

 

 

 

 

昼も夜も

趣向を凝らした

美味しい美味しいお弁当をいただきました

やまっちょスペシャルサンクス

 

 

さあさあ

本日十月五日(木)

19時

いよいよ初日が開きます

乞うご期待でございます

 

本日は完売御礼

明日6日(金)と

千穐楽9日(月•祝)も

間もなく完売となりそうです

 

卯年ばかりが集まった

兎座独特の

素敵な素敵な劇世界へ

どうぞいらしてくださいまし

ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げます

兎座「脳天ハイマー」予約ページ(剣持直明)

 

 

 

本日まんずは

日中ゲネプロ

本番通りのリハーサルを行い

夜の初日に備えます

ワクワクしてきたぁ

 

今年還暦

こんなにワクワク生きられるなんて

極上のシアワセであります

兎座に感謝

座組みの仲間たちに深謝

スタッフさん達に多謝

そして

足を運んでくださる皆々様に

超メガ盛りのグラッチェを

お送り致したいと思います

下北沢小劇場B1にて

お待ち申し上げております

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

阪神タイガース公式戦終了

皆さま

とりあえずお疲れ様でした

クライマックスシリーズに向けて

英気を養ってくだせえ

 

 

 

 

🐰愈々今週10/5(木)初日です!!🐰

 

 

兎座「脳天ハイマー」予約ページ(剣持直明)

 

 

🐜🐜🐜🐜🐜そして10月第二弾🐜🐜🐜🐜🐜

 

 

映像劇団テンアンツ「探偵かねだはじめたがやすけ 犬噛唐草殺人事件」予約ページ(剣持直明)

 

映像劇団テンアンツ|10ANTS

 

 

🐟11月は金沢にお邪魔します🐡

コレ↓にMAMで参加しまっすよぉ〜

『百万石演劇大合戦』いしかわ百万石文化祭2023 金沢ナイトミュージアム・エクスペリメント – ACTION PLAN