おはようございます

 

よぉ晴れとりますねぇ

良きかな良きかな

今日は移動日

有難や

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気です

有難いこってす

ブタミンパワーに感謝

昨日ランチで食べた生姜焼き定食

キャベツ少なくてガッカリ

味噌汁美味くなかった

多分もうこのお店には行きません

しかしまあ

ブタミン摂ったからヨシ

 

 

さて昨日

まんずは整骨院に行きまして

腰と背中を中心に施術してもらいました

ゴッドハンド先生

いつも有難うございます

 

 

そして

兎座

第4回公演

「脳天ハイマー」の稽古

兎座の作・演出の藤雨珠恵さん

間違えました!

藤原珠恵さんです!!

たまちゃんでござります

いつも大変お世話になっております

大阪西成出身のたまちゃんは

この八月突然

阪神タイガースの

岡田彰布監督の魅力に目覚め

熱烈な虎党になりました

ファンクラブに入ろうかと

話し合い中であります

 

稽古は楽しく創造的に

明るく穏やかに進行中です

たまらぬ芝居になること間違いなし

ご観劇ご検討の程

何卒よろしくお願い申し上げます

兎座「脳天ハイマー」予約ページ(剣持直明)

 

 

そして夕方からは荻窪

ワシらの秘密基地に戻りまして

劇団だるま座 

だるまルーキーズ2023

「煙が目にしみる」稽古

 

着々と進んどります

四年ぶりのアトリエ発表会です

ワクワクします

この場所があることに

ココロから幸せを感じます

これからも守り続けていきたいなぁ

 

狭いアトリエならではの芝居の醍醐味

ぜひ味わって頂きたく

よろしかったらお運び下さい

だるまルーキーズ2023「煙が目にしみる」 予約フォーム

 

宇都宮から帰って三日間

みっちりバッチリ稽古漬け

あっという間の時間でありました

そして今日

いよいよ富山へ

日穏-bion- (ビオン)

第16回公演

「オミソ」2023

終演の地へ

 

富山県民小劇場ORBIS

9月15日(金)19時

9月16日(土)12時 15時30分

3回公演です

 

まだお席有るようです

よろしかったらご検討ください

遠くにお住まいの方

もし富山方面に

お知り合いがいらっしゃいましたら

ご紹介頂けましたらサイワイです

 

またこれを機に

北陸旅行はいかがでしょうか

米も味噌も酒も肴もうまい

海も山も川も美しく人温かし

オススメですぞぉ

日穏-bion-「オミソ(2023)」富山公演予約ページ(剣持直明)

ご検討の程

何卒!! 

 

 

さて

そろそろ支度にかかります

 

では皆さま本日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

うりゃうりゃ

 

 

 

 

 

 

🌻今年も夏は日穏です🌻

お次は富山公演でグランドフィナーレ

 

日穏-bion- (ビオン)

 

 

 

 

 

富山公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」富山公演予約ページ(剣持直明)

 

 

 

⚾️九月ルーキーズは演出⚾️

劇団だるま座 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰そして10月第一弾は兎座さんです🐰

 

 

兎座「脳天ハイマー」予約ページ(剣持直明)

 

 

🐜🐜🐜🐜🐜そして10月第二弾🐜🐜🐜🐜🐜

 

 

映像劇団テンアンツ「探偵かねだはじめたがやすけ 犬噛唐草殺人事件」予約ページ(剣持直明)

 

映像劇団テンアンツ|10ANTS