おはようございます

 

宇都宮公演初日の朝

ホテルの部屋で熱い珈琲

実に旨し

台風13号

お願いだからどっか行ってくれい

人様に迷惑がかからないところで

暴れて欲しいものですよねぇ

ホントにもう

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

お陰さまです

今日も舞台に立てそうです

シアワセなことです

感謝

 

 

昨日は舞台の仕込み終了後

二荒山神社にお参りに行きました

 

 

 

 

大好きな狛犬さんたちと

ヨロコビの再会

 

鈴木朝代さんが

動画を撮ってくれておりました

ともよちゃん

有難うございます


そしてこちらは和田慶史朗さん

けーちゃんが

動画を撮ってくれておりました

けーちゃん有難うございます

 

 

僕の

直明という名前は

父がこの二荒山神社で

戴いてきてくれたのです

言わば名付け親

有難うございます

お陰さまで

楽しくやっとります

 

 

さて

待ちに待った故郷公演

本日9月8日(金)は

19時から

 

明日9月9日(土)は

12時と16時です

お席あります

お待ち申し上げております

 

 

今日は昼から劇場入りして

リハーサル

そして夜の本番に備えます

 

何がどうあっても

楽しんでいただきまするぞ

 

がんばっぺえ皆の衆

 

 

 

 

 

🌻今年も夏は日穏です🌻

お次は宇都宮公演ですよ

 

日穏-bion- (ビオン)

 

 

 

 

 

 

栃木公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」栃木公演予約ページ(剣持直明)

 

富山公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」富山公演予約ページ(剣持直明)

 

 

 

⚾️九月ルーキーズは演出⚾️

劇団だるま座 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰そして10月第一弾は兎座さんです🐰

 

 

兎座「脳天ハイマー」予約ページ(剣持直明)

 

 

🐜🐜🐜🐜🐜そして10月第二弾🐜🐜🐜🐜🐜

 

 

映像劇団テンアンツ「探偵かねだはじめたがやすけ 犬噛唐草殺人事件」予約ページ(剣持直明)

 

映像劇団テンアンツ|10ANTS