おこんにちは

 

昨日

宇都宮にやってまいりました

大雨でしたぁ

ホテルに着いてすぐ

部屋に一人でいるときに

スマホから警報音

なんだべ!?

こういった通知がきましたよぉ

なんだかちょいと緊張しましたが

お陰様で無事でおります

 

今日は朝から劇場入りして

舞台の仕込みをしてまいりました

明日9/8(金)

昼間リハーサル

そして夜7時

栃木公演の初日であります

栃木県総合文化センター

サブホールです

お待ち申し上げております

バッチリと

佐伯味噌屋が立ち現れましたよぉ

ワックワクワクですわ

 

そして明後日9/9(土)は

12時と16時

二回公演です

お席ご用意できます

日穏-bion-「オミソ(2023)」栃木公演予約ページ(剣持直明)

お待ち申し上げております

 

 

さてさて今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょ

 

 

 

 

🌻今年も夏は日穏です🌻

お次は宇都宮公演ですよ

 

日穏-bion- (ビオン)

 

 

 

 

 

 

栃木公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」栃木公演予約ページ(剣持直明)

 

富山公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」富山公演予約ページ(剣持直明)

 

 

 

⚾️九月ルーキーズは演出⚾️

劇団だるま座 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰そして10月第一弾は兎座さんです🐰

 

 

兎座「脳天ハイマー」予約ページ(剣持直明)

 

 

🐜🐜🐜🐜🐜そして10月第二弾🐜🐜🐜🐜🐜

 

 

映像劇団テンアンツ「探偵かねだはじめたがやすけ 犬噛唐草殺人事件」予約ページ(剣持直明)

 

映像劇団テンアンツ|10ANTS