おはようございます

 

ハッと気がつきゃ九月一日

ですねぇ

八月お仕舞い

酷暑の中

皆さま一ヶ月間

お疲れ様でした

九月もなんとか

乗り切ってまいりましょ

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難や有難や

八月に感謝ですわ

別名 月見月

いい月いっぱい見せてくれました

 

 

さて昨日

まんずはワシらの秘密基地

アトリエだるま座にて

劇団だるま座 

だるまルーキーズ2023

「煙が目にしみる」

稽古でした

 

 

 

いっぱい失敗して

いっぱい汗かいて

いっぱい足掻いて

いいもの作りましょう

もうなんつうか

やるべきことは

それしかない訳で

一歩ずつ一歩ずつ

ゆっくりでいいから

足を止めずに前へ

気がつきゃ結構遠くにいける

 

たまらん芝居作ります

どうぞお楽しみに

だるまルーキーズ2023「煙が目にしみる」 予約フォーム

 

 

稽古終了後は赤坂見附

赤坂レッドシアターへ

日穏-bion- (ビオン)

第16回公演

「オミソ」

客席いっぱいのお客様でした

満員御礼

まっことシアワセです

ご来場くださいました皆さま

まっこと有難うございました

感謝に堪えません

どうぞお健やかにお過ごしください

幸運が降り注ぎますように

祈っております

そしていつかまた

劇場でお会い出来ますように

 

ワタクシが咥えておるのは

しろたえのフルーツケーキです

美味しゅうございました

しのさんご馳走様でした

有難うございます

 

 

 

いつも遊んでくれる

内浦純一さんウッチー

伊原農さんミノリンと

二人とも

大好きな役者さんです

お世話になっておりまする

 

 

さて本日9/1(金)は

14時からの一回公演

お陰様で今日も満員御礼です

 

もう残り4ステージは全て

キャンセル待ちの状況です

有難いこってす

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでいただきましょうぞ

 

 

観に来てくれた

仲村大輔氏

水野淳之氏

堀之内良太氏と

 

ありがとねぇ

 

 

 

 

 

 

🌻今年も夏は日穏です🌻

 

 

日穏-bion- (ビオン)

おも

 

 

 

 

 

 

東京公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」予約ページ(剣持直明)

 

栃木公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」栃木公演予約ページ(剣持直明)

 

富山公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」富山公演予約ページ(剣持直明)

 

 

 

⚾️九月ルーキーズは演出⚾️

劇団だるま座 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰そして10月は兎座さんです🐰

 

 

 

 

兎座「脳天ハイマー」予約ページ(剣持直明)

 

 

🐜🐜🐜🐜🐜そして10月第二弾🐜🐜🐜🐜🐜

映像劇団テンアンツ「探偵かねだはじめたがやすけ 犬噛唐草殺人事件」予約ページ(剣持直明)

 

映像劇団テンアンツ|10ANTS