おはようございます

 

慶應高校甲子園優勝

おめでとうございます

107年振りですかぁ

伝統を感じますねぇ

 

敗れた仙台育英高校

素晴らしいチームでした

準決勝までの試合を見ていて

ここに勝てるチームは

無いんじゃないかと感じていましたが

勝負は時の運

始まってしまえば常に五分五分

わからんもんですよねぇ

 

この夏の甲子園も

大変楽しませていただきました

関係各位

選手の皆さま

大変お疲れ様でございました

高校野球に感謝深謝多謝であります

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難いこってす

本日劇場入り

芝居の神様に感謝です

 

赤坂レッドシアターは

お客さんとして

観劇に行ったことはありますが

板の上に立つのは初めてです

楽しみです

 

本日まんずは

場あたりを行い

その後ゲネプロを行います

劇場に篭ります

そして明日8/25の夜七時

東京公演の初日を迎えます

 

 

昨日の夕飯は

西友ででっかい肉を購入

ワシワシワシと喰らいました

頑張っちゃろう

という気持ちの現れでしょうか

なんだか無性に

肉の塊を食べたくなりまして

そういうことありませんか?

 

 

夕焼けお見事でしたぁ

 

 

愈々

明日初日です

日穏-bion- (ビオン)

第16回公演

『オミソ』

東京公演

 

9月2日(土)18時

は完売となりましたが

他の回は

まだお席をご用意できます

ご観劇ご検討のほど

何卒宜しくお願い申しあげます

日穏-bion-「オミソ(2023)」予約ページ(剣持直明)

 

栃木の佐伯味噌店で

皆様のお越しを

心よりお待ち申し上げております

 

人の心の温かさに泣ける

日穏の芝居は今年もバッチリです

 

 

ではでは今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

今この瞬間こそが私の人生

 

 

 

🌻今年も夏は日穏です🌻

 

 

日穏-bion- (ビオン)

おも

 

 

 

 

 

 

東京公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」予約ページ(剣持直明)

 

栃木公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」栃木公演予約ページ(剣持直明)

 

富山公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」富山公演予約ページ(剣持直明)

 

 

 

⚾️九月ルーキーズは演出⚾️

劇団だるま座 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰そして10月は兎座さんです🐰

 

 

 

 

 

 

兎座「脳天ハイマー」予約ページ(剣持直明)