おはようございます

 

阪神タイガースのマジックが

27に減りました

めでたいめでたいおめでたい

 

昨夜のヒーロー小野寺暖選手

目下ワタクシ一押しの虎戦士であります

どうぞよろしゅうに

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難いこってす

野球に感謝

 

甲子園大会も

ベスト4が出揃いましたね

仙台育英(宮城)

神村学園(鹿児島)

慶應高校(神奈川)

土浦日大(茨城)

関東が二校

東北と九州が一校ずつ

近畿勢が一校もないですねぇ

こんなことは稀ですねぇ

いつも強いですもんねぇ

大阪兵庫奈良京都和歌山

 

仙台育英高校からは

ダルヴィッシュ選手

花巻東高校からは

大谷翔平選手や菊池雄星選手

駒大苫小牧からは田中将大マー君選手

 

東北や北海道の高校からメジャーリーガーや

有名プロ野球選手が出て

野球少年達の進路にも

影響が出ているのでしょうねぇきっと

ええこってす

明日の準決勝

楽しみですのぉ

 

 

さて本日

日穏-bion- (ビオン)

『オミソ』はオフ

 

ワタクシは

劇団だるま座 

だるまルーキーズ2023

『煙が目にしみる』

稽古であります

アトリエだるま座

ワシらの秘密基地に篭ります

楽しみ楽しみ

 

 

昨日

スーパーに買い物に行った帰り

マンションの入り口におりました

なかなかにでっかいカマキリ殿

テンション上がりますねぇやっぱり

虫大好き少年でしたから

 

 

そして

役者仲間 上西郷太さんジョニーから

美味しい美味しいメロンを頂きました

北海道のご両親が送ってくださった

二つのうちの一つを下さいましたのです

実に実に美味しゅうございました

ジョニー

ジョニパパ

ジョニママ

ご馳走様でしたぁ〜

 

 

さて

今日も芝居ですわ

有難いこってす実に

出来ることを粛々と

根気強く粘り強く

取り組んでいこうと思います

ハイ

 

 

皆さま素敵な一日をお過ごしください

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

 

赤坂レッドシアター

お待ち申し上げております

日穏-bion-「オミソ(2023)」予約ページ(剣持直明)

 

 

 

 

 

🌻今年も夏は日穏です🌻

 

 

日穏-bion- (ビオン)

おも

 

 

 

 

 

 

東京公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」予約ページ(剣持直明)

 

栃木公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」栃木公演予約ページ(剣持直明)

 

富山公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」富山公演予約ページ(剣持直明)

 

 

 

⚾️九月ルーキーズは演出⚾️

劇団だるま座 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰そして10月は兎座さんです🐰

 

 

 

 

 

 

兎座「脳天ハイマー」予約ページ(剣持直明)