おはようございます

 

秋田の皆さま

大雨による被害

お見舞い申し上げます

 

秋田には大学時代のラグビー仲間や

大切な友人達がいます

どうかご無事で

祈ります

御身第一でお願いします

 

 

 

 

昨日は

北区王子にある

北とぴあ

にお邪魔してまいりました

 

 

 

今年四月

札幌での「煙が目にしみる」で

素晴らしい野々村浩介役を演じてくれた

北海道の名優 小林エレキ氏ご出演

 

やっぱりエレキ氏は名優です

めちゃくちゃ面白かった

素晴らしかった

 

もっと多くの方々に

小林エレキ氏の芝居を見てほしいなぁ

と強く強く思います

出来ることはやっていこうそうしよう

 

一番右が小林エレキ氏

劇場で会っただるま座の

すだあきらパイセン

遠藤佑哉選手

菊池友華選手

坂東七笑選手と

みんなで記念撮影

マスクって本当に顔を隠しますねぇ

 

今日の11時開演が

エレキ氏の千穐楽だそうです

よろしかったらぜひご覧ください

小林エレキ氏の芝居

面白いっすよぉ

 

 

そして阪神タイガース

昨夜も悲しき敗戦

最下位中日ドラゴンズに

どっちが最下位だかわからんような

試合っぷり

苦しいですのぉ

しかし

143試合もあるわけで

こんな時もあるでしょって話ですわ

負ける度に

岡田やめろ!!とか騒ぐのやめろ!!!

と強く申し上げたい

だってまだ首位ですよ

誰のおかげやねん?!

って話ですよホンマに

ねぇ

 

落ち着きましょう

 

 

話はガラッと変わりまして

昨日7/16より

先行予約を開始しております

兎座

「脳天ハイマー」

 

7/30までです

期間内にご予約いただけますと

どなた様も卯年割引になります

ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げます

 

チラシの

「ボケてんじゃねえよ 生きてんだよ!」

とすぐ隣はすだパイセンです

かっこ良いっしょ

乞うご期待でございます

兎座「脳天ハイマー」予約ページ(剣持直明)

 

 

さて本日は打ち合わせの日

今年11月と来年の話

打ち合わせは

夢を語る時間

楽しい楽しい

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

大鹿村

夕立神パノラマ公園から見えた雲

なんだか少し恐怖を感じました

キノコ雲に似てるからかなぁ

 

 

 

 

 

 

🌻今年も夏は日穏です🌻

 

 

日穏-bion- (ビオン)

 

 

東京公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」予約ページ(剣持直明)

 

栃木公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」栃木公演予約ページ(剣持直明)

 

富山公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」富山公演予約ページ(剣持直明)

 

 

 

⚾️九月ルーキーズは演出⚾️

劇団だるま座 

 

 

 

 

 

🐰そして10月は兎座さんです🐰