おはようございます

 

昨日

Netflixからメールが来ました

はい観ます

旅に出ていたので

観られませんでした

すんません

と誰に言い訳をしたものやら

しかし凄いっすねぇ

こんなところまで管理されとるとは

ご丁寧に有難うございます

 

 

お元気ですか

そんなこんなで

ワタクシ今朝も元気でおります

Netflixに感謝

お陰さまで

色んな映画やドラマを堪能しております

 

 

さて昨日

午前中まんずは整骨院

行きがてら善福寺川で

バドミントンの羽で遊ぶカラスと遭遇

実に楽しそうでした

「楽しそうですねぇ」

と声を掛けましたが

無視されました

 

 

 

整骨院では

主に腰を施術して頂きました

ゴッドハンド先生曰く

「腰パンパンっすね!あはははは!!」

何が面白いんだか

兎に角何かとよく笑う

ゴッドハンド先生であります

長時間の車の運転が原因とのこと

まぁしゃーないか

整骨院続きは

まだまだ続きそうです

 

 

その後郵便局で

諸々手続き

天国の母上関係

まだまだ終わらぬ

もう暫く付き合いましょう

やらなきゃねぇ

母上の生きた証ですから

 

 

夜は渋谷の映画館

ユーロスペースへ

 

兎座の

古川奈苗さんご出演ということで

主役の一人でした

えがったです奈苗ちゃん

すんごい映画でしたよぉ

すっかりハマりました

観終わって一度

映画館エレベーター前まで行きましたが

ロビーに戻って

丁度いらっしゃった監督に

素晴らしかったです!!と

お声がけしました

どうしても

直接言いたかったので

 

機会があったらご覧ください

私にとって

観たことのない映画でした

刺激的実に刺激的

世界は広い

人間は悲しく面白い

 

 

観終わって

腹ペコだったので

映画館近くで

もんじゃ焼きをば

これね

味噌もんじゃなんですよ

初めての味

美味しかったですよぉ

「むら」というお店

これまたオススメです

 

映画といいもんじゃ焼きといい

新たなるモノに出会うっていいっすねぇ

世界が広がります

もっと広げよう世界

 

 

本日も

母上関係の書類と格闘し

年末のだるま座本公演の支度を進め

だるま座の小鮒幸子選手の舞台を

観に行きますです

中目黒ウッディーシアター

 

これっす

楽しみです

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

 

大鹿村

夕立神パノラマ公園からの

絶景をどうぞ

 

 

いやもう

なんちゅうか本中華

ですわねぇ

 

 

 

 

🌻今年も夏は日穏です🌻

 

 

日穏-bion- (ビオン)

 

 

東京公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」予約ページ(剣持直明)

 

栃木公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」栃木公演予約ページ(剣持直明)

 

富山公演

日穏-bion-「オミソ(2023)」富山公演予約ページ(剣持直明)

 

 

 

⚾️九月ルーキーズは演出⚾️

劇団だるま座 

 

 

 

 

 

🐰そして10月は兎座さんです🐰