おはようございます

 

今年の黄金週間中に

北海道公演から自宅へ戻った時から

テレビがつかんようになっており

その後そのまま

テレビが観られん生活が続いております

なんら不便を感じておりません

パソコンがあればテレビ必要ないですね

なんだったらスマホがあれば充分かも

時代は変わったのね

とつくづく思いますわ

悪くないと思います

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

整骨院のゴッドハンド先生のお陰で

施術を受けるごとに

腰は回復してきております

ゴッドハンド先生に感謝

 

まあねぇ

若い頃のように

ある朝突然

あ 腰もう大丈夫!!

とはなりませぬが

そりゃしゃあない

じっくりしっかり治していきましょ

 

 

という訳で

昨日は整骨院に行き

帰宅してからはずっと

書類とパソコンと

睨めっこしておりました

母上様が天上にいかれた後の

諸々の手続き

まだまだ終わりませぬ

税金関係とかね

ありますのでね

 

もう本当に

事務系作業苦手ですわぁ

老眼と乱視で小さい文字見えないし

いやもうエライコッチャ

 

しかし幸いなことに

親戚に税理士がおりましてね

色々と助けてもらっております

助かります

有難うございます

 

夕方

広島カープと阪神タイガースの

ゲームが始まるまで頑張りました

今日続きやります

あちこち走り回ります

 

阪神タイガース

大竹耕太郎投手

プロ初の完封勝利

現役ドラフトで阪神に来て

本当によかったねぇ

環境によって大きく変わるヒトって

いるのねぇ本当に

 

阪神勝利の喜びの余勢を駆って

これ観ましたよ

感動

元気出るわぁ

野球好きにはたまらんです

これから疲れた時はコレみよう

そうしよう

 

それとこれね

何度見ても泣けるやつ

映画は良い

野球も良い

そして舞台も良い

 

今週末あたり

芝居仲間があちらこちらで

舞台本番やっとります

エライコッチャ

全部見られるかなぁ

なんとかしたいと思いますが

うん

なんとかしましょ

 

さて

ボチボチ動き出します

やることやらにゃ

 

 

これチェホフ祭の千穐楽後に

自分のお守りように

分けてもらってきました

もちろん1000円で

ワタクシ的携帯用道化石であります

三谷昇さんの道化石が1000円なんて

安すぎる

有難や

 

常に忘れず生きていきたい

役者は道化

 

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょ

 

 

 

 

 

 

🌻今年も夏は日穏です🌻

日穏-bion- (ビオン)

 

 

日穏-bion-「オミソ(2023)」予約ページ(剣持直明)

 

 

 

⚾️九月ルーキーズは演出⚾️

劇団だるま座 

 

 

 

🐰そして10月は兎座さんです🐰