おはようございます

 

朝からびゅうびゅうと

風が吹いております札幌

とはいえ

滞在中の宿舎が

天神山というお山の上なので

ここが風が強いのでしょう

市街地の状況はよぉわかりませんが

 

お元気ですか

私今朝も元気でおりまする

有難いこってす

地球を旅する風に感謝

どこから吹いてきて

どこへと旅立つのか

ロマンですのぉ

 

 

さて昨日

日中は宣伝活動に精を出しました

まんずは札幌すすきのの小劇場へ

折込用のチラシをお持ちして

ニッカのおじさんと久々の再会

 

味玉入り赤味噌ラーメンいただいて

琴似へ移動

本番会場となる劇場

コンカリーニョさん界隈で

宣伝活動

歩いた歩いた

 

配りまくったチラシを見た方が

一人でもいいから

観にきてくれたら有難いです

まずは一人でも多くの方に

この公演のことを知っていただくこと

粘り強くまいりたいと思います

 

稽古場近くへ戻り

マッサージ屋さんへ行きました

ちょいとね

ほぐしていただきましたハイ

 

そして18時稽古開始

やってまいりましたよ

だるま座の面々

先ずは増澤ノゾム氏より

舞台美術の説明をば

 

札幌組との自己紹介を済ませ

早速稽古稽古

出演者みんな

なんともいえない緊張感の中

あちらこちらで

初めましての初共演

 

 

 

 

 

(撮影 武田智美さん)

 

もう全ての瞬間が

僕にとっては

正に夢の共演

観ていて

楽しくて嬉しくて

はっきり申し上げて

演出どころじゃありませんでした

申し訳ないこってす

 

しかしこれ間違いなく

たまらなく面白い

ほんっと

一人でも多くの方に

ご覧いただきたいココロであります

2023年4月「煙が目にしみる」札幌公演 予約フォーム

 

 

夢心地で稽古を眺めながら

一つの作品を作る中で

初めましての人間同士が

こんなにも瞬間で繋がってしまう

演劇の力とは

なんと素晴らしく有り難く尊いものかと

感じ入りました次第であります

演劇に感謝

芝居にグラッチェ

ですわねぇ本当に

 

 

続けてきてよかった

 

 

今日も稽古に励みます

これもっともっと良くなる

とてつもなく素晴らしい作品になる

作品作りも

最後の最後まで

粘り強くまいります

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

あかねさんは札幌初日から

暴れまくっておりました

流石

 

 

 

 

 

 

稽古場動画をどうぞ

※音が出ます ご注意ください※

 

 

 

 

 

🌸ただいま札幌にて鋭意稽古中🌸

 

 

 

劇団だるま座 -だるま企画-

2023年4月「煙が目にしみる」札幌公演 予約フォーム

 

 

 

🌸『煙が目にしみる』伊達市公演🌸

 

 

 

 

🌸

 

 

 

 

🎏相次ぐ暴挙🎏

北海道から東京に戻る翌日

5/4から出ますのです

大丈夫なのだろか本当に

 

 

 

ご予約のご連絡は私に直接か

映像劇団テンアンツ「ヌーのコインロッカーは使用禁止」予約ページ(剣持直明) 

こちらで宜しくお願い致します。