おはようございます

 

いま雨が降り出しました

そうですかぁ

まぁねぇ

雨必要雨大事大切

命の源

有難や

と思うことにしましょ

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気です

有難や有難や

恵の雨に感謝です

 

 

昨日は

アメブロさんの調子が良くなかったようで

ブログをアップ出来ませんでした

メンテナンス中だったのかもしれません

訪れてくれた皆様

ごめんなさいねぇ

 

 

てな訳で

休日でありました一昨日は

WBCの準決勝戦を観て狂喜乱舞

その後池袋へ行って

「たかおとたかあき 」や

「1/4の楽園」等々で共演している

友人の榎本桜氏プロデュースの映画を

観に行きました

お久しぶりのシネマロサ

前列左が榎本氏です

 

作品はこちら

実際に白血病に罹った樋口大悟さん

企画原案主演映画です

思いがいっぱい詰まった仕事ってのは

人を動かしますねぇ

がんばれ桜

機会があったらぜひ映画館でご覧下さい

 

 

その後は王子へ

友人のプロレスラー

YANAGAWA選手主催興行へ

劇団PIS★TOLの仲村大輔氏と

 

会場ではYANAGAWA選手と

同じ劇団にいた仲間達と再会

だるま座の樺沢大輔氏もいます

 

彼がYANAGAWA選手です

 

ボロッボロになるまで

リング上で命を燃やしておりました

いいねぇ

これからも応援し続けます

YANAGAWAファイト!!

 

 

 

そして昨日

劇団だるま座×MAM

『煙が目にしみる』

稽古始まりましたぁ

 

 

これからまた

稽古稽古の日々が始まります

稽古場暮らし

いと楽し

 

4月28日の

札幌コンカリーニョでの初日に向けて

やれるだけのことをやります

何度作っても新しい発見あり

掘っても掘っても出てきます

発見の旅は続く訳です

芝居を作ることは

シアワセを作ること

足を止めずにまいります

 

 

本日

まんずは西新宿で

若者達と芝居の稽古

こちらは四月第二週に発表会本番

しっかりと

モノ作りの幸せを

学んでもらいたいココロ

 

その後

夜は

だるま座若手ワークショップです

九月にアトリエ公演予定

これ楽しみ

アトリエでのだるま座発表会

再開しますよぉ

 

 

いやもう

止まらないったら止まらない

有難いこってす

行けるところまで行きます

芝居漬けです

感謝深謝多謝

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

 

北海道伊達市の

ケイン先輩からのお土産です

みんなで美味しくいただきました

ぽん酒ドーナツ

香りも味も

本当に日本酒ドーナツでした

ちょっと酔ったなぁ

ケイン先輩

ご馳走様でした!!

 

 

 

🌸

 

 

だるま座クラファン部

頑張ってくれております

 

 

仲間達がいてくれる事の有難さ

 

 

🌸

 

クラウドファンディング残りあと【19日】です

お陰さまで

第一目標の500,000に到達する事が出来ました

心より有難うございます

 

まだまだ続きます

内容をご覧いただき

ご賛同いただけましたら

ご支援の程

何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

これから日本中に

お芝居をお届けしたいのです

 

その為にもまず

札幌公演を大成功させたいのです

ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げます

だるま座×MAM、演劇で人と人、街と街をつなげる全国展開プロジェクト第一弾、北海道公演を応援! - クラウドファンディングのMotionGallery

 

 

お願いばかりでごめんなさい

お芝居で

きっちりお返しさせて頂くココロです

 

2023年4月「煙が目にしみる」札幌公演 予約フォーム

どうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸四月は北海道🌸

 

 

 

劇団だるま座 -だるま企画-

 

2023年4月「煙が目にしみる」札幌公演 予約フォーム