おはようございます

 

千穐楽の翌朝

あっちぃ珈琲が実に旨いです

ふぅぅぅ

無事終わったぁ

よかったよかった

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気です

有難や有難や

 

芝居の神様

今回も有難うございました

劇場の神様

お世話になりましたぁ

 

 

Project未來圏

『銀河廃線~水色の蝉は転車台で宙を飛ぶ~』

 

昨日3月19日(日)

無事全日程が終了し

めでたくお開きとなりました

 

ご来場下さいました皆さま

心より御礼申し上げます

ホントにほんとに本当に

有難うございました

お客様あっての役者

お客様あっての演劇

お客様あっての劇場です

どうぞこれからも

劇場を

演劇を

役者たちを

宜しくお願い申し上げます

身体も心も

どうぞお健やかにお過ごし下さい

またお会いできますように

 

 

スタッフの皆さま

お世話になりました

お陰さまで安心して

作品世界に飛び込んでいくことができました

「お陰さま」とはよく言ったもんだ

『お陰さまさま』でありますよホント

 

 

共演者の皆さま

新しい素敵な芝居仲間に出会えたこと

有難いですシアワセです

みんなこれからも楽しんでね

また何処かでご一緒できる事を

願っています祈っています愛してます

みんなみんな有難う

出会いは人生の宝物だねぇ

 

 

 

嗚呼

終わったぁ

 

 

一月二月三月と

立て続けに月一本

流石にちっとだけ草臥れたかな

今日明日はノンビリしようと思います

次に備えます

 

 

 

テレビでは高校野球をやっとります

みんな朝からご苦労さん

みんながんばれ

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

坂口理子さん

美木マサオさん

山口翔悟さん

千田阿紗子さん

鈴木瑠那さん

米本奏哉さん

加藤睦央さん

みんないい顔

 

みんなみんな

有難うございました!!

 

 

 

 

 

🌸

 

クラウドファンディング残りあと【22日】です

お陰さまで

第一目標の500,000に到達する事が出来ました

心より有難うございます

 

まだまだ続きます

内容をご覧いただき

ご賛同いただけましたら

ご支援の程

何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

これから日本中に

お芝居をお届けしたいのです

 

その為にもまず

札幌公演を大成功させたいのです

ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げます

だるま座×MAM、演劇で人と人、街と街をつなげる全国展開プロジェクト第一弾、北海道公演を応援! - クラウドファンディングのMotionGallery

 

 

お願いばかりでごめんなさい

お芝居で

きっちりお返しさせて頂くココロです

 

2023年4月「煙が目にしみる」札幌公演 予約フォーム

どうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸四月は北海道🌸

 

 

 

劇団だるま座 -だるま企画-

 

2023年4月「煙が目にしみる」札幌公演 予約フォーム