おはようございます

 

千穐楽の朝

春の温かい陽射しが

燦々と降り注いでおりますねぇ

昨日の冷たい雨が嘘のよう

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

有難や有難や

今回の舞台もなんとか

最後まで乗り切れそうです

芝居の神様オブリガードでやんす

 

 

昨日3月18日(土)

無事

公演四日目

4、5ステージ目が終わりました

Project未來圏

『銀河廃線~水色の蝉は転車台で宙を飛ぶ~』

 

ご来場下さいました皆さま

心より御礼申し上げます

腹の底から

有難うございました

もうほんっとに

感謝!!であります

どうかお元気でいらしてください

お健やかに

ご安全に!!

皆さまお一人お一人に

シアワセな日々が訪れますように

祈っております

願っております

そしていつかまた

劇場でお会いできますように

 

 

さあ愈々

本日3月19日(日)

千穐楽です

15時開演

お陰様で満員御礼であります

大変にシアワセなのであります

 

 

がんばろね

 

 

 

芝居を作ることは

シアワセを作ること

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

あ 店の名前忘れましたが

とっても美味しかった

坂口理子さんプレゼンツの

カレー弁当をどうぞ

 

そうだ

それから

卒業そして進級進学

おめでとうございます!!

 

🌏2023 3月 只今上演中🌏

 

Project未來圏

 

 

 

 

Project未来圏「銀河廃線〜水色の蝉は転車台で宙を飛ぶ〜」予約ページ(剣持直明) 

 

 

 

 

🌸

 

クラウドファンディング残りあと【23日】です

お陰さまで

第一目標の500,000に到達する事が出来ました

心より有難うございます

 

まだまだ続きます

内容をご覧いただき

ご賛同いただけましたら

ご支援の程

何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

これから日本中に

お芝居をお届けしたいのです

 

その為にもまず

札幌公演を大成功させたいのです

ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げます

だるま座×MAM、演劇で人と人、街と街をつなげる全国展開プロジェクト第一弾、北海道公演を応援! - クラウドファンディングのMotionGallery

 

 

お願いばかりでごめんなさい

お芝居で

きっちりお返しさせて頂くココロです

 

2023年4月「煙が目にしみる」札幌公演 予約フォーム

どうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸四月は北海道🌸

 

 

 

劇団だるま座 -だるま企画-

 

2023年4月「煙が目にしみる」札幌公演 予約フォーム