おはようございます

 

また寒波がやってくるらしいですね

十日は

東京でも雪が降るかもしれんとか

ほおほおそうですかぁ

まぁそうか

そう簡単に

春に向かって一直線

ってわけにはいきませんわねぇ

自然のなせる業ですからねぇ

やっぱりねぇ

我々人間は

はぁそうですかぁ

と言うしかありませんのぉ

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難いこってす

睡眠バッチリ

平熱OK

元気があればなんでも出来る

そう信じて日々邁進したいと思います

 

 

 

昨日も稽古でしたよ

劇団PIS★TOL 

「また明日ね」

これ今回ワタクシ大好きシーン

稽古場で毎回

涙流して笑わせてもらってます

加藤サイコー晃明さんです

 

 

ここも好きなんすよねぇ

みんなの表情がいいのよねぇ

 

「また明日ね」

他も見どころ満載

素敵シーンの連続ですよぉ

 

 

さまざまな出来事に

人間はいつも振り回されて

行き違い

すれ違い

もう出会うことのないそれぞれの道に

進んでしまったりするけれど

それでも根っこに持っている

大切な何かは同じモノだったりして

 

何処かでまた出会うことができた時

お前まだ持ってるか?

って確かめ合えたら

同じモノを持っててくれたら

ココロの底の方にしまってある

喜びのあったかい涙が溢れちゃうよねぇ

そうだよねぇきっとねぇ

 

なんつぅか

そんな事を思いましたのです

昨日の通し稽古

 

アイツ元気にしてるのかなぁ

遠く離れてしまった

大切な友達や仲間達を

ふっと思ったりするのです

 

ううむ 

たまらん節

 

稽古出来るのはあと四日

頑張ろうじゃないのぉ

磨き続けようじゃないのぉ

大切な何かをねぇ

素敵な芝居になります

観に来て良かった

ってきっと感じてもらえます

乞う乞うご期待!であります

劇団PIS★TOL第8回公演『また明日ね』 予約フォーム

 

ご観劇ご検討の程

何卒宜しくお願い致します

ご予約いただけましたら

お菓子の家を完食してご覧に入れましょう

 

 

 

本日は通し稽古を2回敢行予定

またきっと

違う景色が見られるでしょう

楽しみ楽しみ

 

 

 

ところで

 

高速道路サービスエリアの

珈琲の自動販売機のこの映像

これ見せられてもなぁ

と思いながらも

ジィ〜っと観ちゃうよねぇ

そんな事ないっすか?

 

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

久しぶりに

大久保駅近くの串カツ屋さんの

名言をどうぞ

 

 

 

 

 

↓どうぞ宜しくお願い致します↓

 

🌇2023 2月🌇

劇団PIS★TOL Official Site

 

 

  

 

 

 

 

 

 

🌏2023 3月🌏

 

Project未來圏

 

 

Project未来圏「銀河廃線〜水色の蝉は転車台で宙を飛ぶ〜」予約ページ(剣持直明) 

 

 

 

🌸四月は北海道🌸

 

劇団だるま座 -だるま企画-