おはようございます

 

珈琲豆はいつも

近所のスーパーで購入しております

ずっと300円台で買える

格安の物を飲んでおりましたが

たまには贅沢をしようと思い

先日480円の豆を購入しました

しかし

格安の珈琲豆の方が断然旨いのです

 

これは

値段が上だからといって

旨いという訳ではない

ということなのか

それともワタクシの舌が

格安にマッチし過ぎてしまったのか

どちらなのだろうか?

どうでもいいような事を

結構真剣に考えております

今年還暦男です

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

バカでも元気が一番です

有難うございます

 

 

さてさて

昨日は稽古休養日

一日家に籠って

やらねばならぬ事を

少しずつですが片付けました

ちょっと進んだかな

 

それから

今回の劇団PIS★TOL 

「また明日ね」

の自分の役について

インターネットで色々調べました

何しろ今までやったことのない役柄

多くを知っておかないとなぁとね

思いまして

便利にな世の中になりましたねぇ

昔は調べ物といったら

図書館に篭るのが常でしたが

今は自宅で殆どの事が

調べられちゃう

有難いこってす

 

いや面白い面白い実に興味深い

パソコンの画面を見ながら

何度も

へええええ〜〜〜

と感嘆の声を上げましたよぉ

芝居に生かせるかと言ったら

ううむ無理だなぁ難しいなぁ

と思う箇所が多いのですがね実は

それでも非常に参考になりました

どんな役かは

本番をご覧になってのお楽しみです

まさか?!

っちゅうような役柄ですのよ むほほ

本番楽しみ楽しみ

 

 

 

昨夜の自宅お好み焼き

大変美味しゅうございました

休肝日にしましたよ ええ

たまにはね抜かんと 酒

 

 

 

本日からまた稽古に入ります

衣裳つけます

これでまた

作品世界のイメージが

ググッと

立体的になってくることでしょう

楽しみななぁ

 

来週本番です

水曜日15日が初日です

まだお席をご用意できます

 

ほんっと

一人でも多くの方々に

ご覧いただきたいのです

忘れては行けない大切な何かが

そこにあります

劇団PIS★TOL第8回公演『また明日ね』 予約フォーム

ご観劇ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

 

豆餅食べたいなぁ

 

 

 

 

↓どうぞ宜しくお願い致します↓

 

🌇2023 2月🌇

劇団PIS★TOL Official Site

 

 

  

 

 

 

 

 

 

🌏2023 3月🌏

 

Project未來圏

 

 

Project未来圏「銀河廃線〜水色の蝉は転車台で宙を飛ぶ〜」予約ページ(剣持直明) 

 

 

 

🌸四月は北海道🌸

 

劇団だるま座 -だるま企画-