おはようございます

 

日に日にお天道さんの陽射しが

暖かくなってきますねぇ

春が来ますねぇ 春がねぇ

旅立ちの春

別れの春

出会いの春

ですのぉ

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

一月に

インフルエンザにかかった後からかなぁ

何故か睡眠を

たっぷり取れるようになってきました

早朝起床あまり無し

ええことええこと

ぐっすりと眠らせていただいております

元気の源ですもんねぇ

睡眠と栄養とストレス解消

元気に過ごす為の三種の神器ね

 

 

連日稽古に励んでおります

劇団PIS★TOL 

「また明日ね」

 

 

芝居は

作・演出の仲村大輔氏の舵取りの元

高みを目指して

加速をつけて

突っ走っております

ええ感じええ感じ

だと思われます うん

 

出演者19名

出身地だとか

今どこに住んでるとか

これまで何をやってきたとか

現在どんな活動をしているとか

何が好きか何が嫌いか

少しずつ

共演のみんなの色々が分かってきて

面白いなぁと思うのです

得難いなぁと思うのです

尊いなぁと思うのです

 

別々に

それぞれの人生を生きてきた個人個人が

一堂に会して

人々に喜んでもらう為に

一つの作品を作る

もうそれだけで奇跡のようで

そこに自分が居られることに

無上の喜びを感じるのです

そう

たまらんのです

ピストルさん有難うございます

 

芝居を作ることはシアワセを作ること

 

2月19日の千穐楽まで

作品を育て続け

一人でも多くの方に喜んでもらう

それが我らが集った目的

 

やりましょうじゃないのぉ

頑張ろうじゃないかぁ

ねぇ

 

まだお席ありまんねん

劇団PIS★TOL第8回公演『また明日ね』 予約フォーム

ご観劇ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げます

 

結局そこかい!

とお思いでしょうが

結局そこなのです

 

より良い作品を作ること

そしてそれを

より多くの方にご覧いただくこと

 

この二つがワシらの仕事ですけん

広いお心でご理解の程

何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

今日は稽古はオフなんです

やるべきこと

やらねばならぬこと

少しずつ片付けます

そう少しずつ少しずつ

千里の道も一歩から

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

さつきさんのお弁当

毎日有難うございます

ご馳走様です

シアワセです

 

本倉さつきさんです

ちなみに手前は

加藤サイコー晃良さんです

 

 

 

 

↓どうぞ宜しくお願い致します↓

 

🌇2023 2月🌇

劇団PIS★TOL Official Site

 

 

  

 

 

 

 

 

 

🌏2023 3月🌏

 

Project未來圏

 

 

Project未来圏「銀河廃線〜水色の蝉は転車台で宙を飛ぶ〜」予約ページ(剣持直明) 

 

 

 

🌸四月は北海道🌸

 

劇団だるま座 -だるま企画-