おはようございます

 

 

今日もよぉ晴れてます東京

花粉に気を付けてまいります

出かける時はゴーグル装着を忘れずに

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難いこってす

今日も稽古明日も稽古

健康第一

 

 

 

 

昨日は稽古場に篭りました

劇団PIS★TOL 

「また明日ね」

 

みんな素敵

日々

良い刺激をいただいております

 

ほんっとに

素敵な役者さんって多いのよねぇ

僕が知っているだけでも

演劇界に沢山沢山います

もっともっと

多くの方々に知ってもらいたいなぁ

何をどうすりゃええのじゃろ

考えよお

 

相変わらず稽古中

自分の出ていないシーンを見て

笑ってばかりおります

泣いてばかりおります

 

 

そうそう

どうしようもない事ってあるよねぇ

だけどその中で

人間はお互いを思い

守り合いながら

時に傷つけたら傷つけられたり

支えたり支えられたりしながら

生きていこうとするのよねぇ

 

あったかいねぇ

優しいねぇ

おっさんたまらんですわ

がんばろ

 

 

 

今日も稽古です

一日篭りますよぉ

一歩でも半歩でも

爪の先くらいでもいいから

前進できますように

足掻き続けます

探し続けます

掘り続けます

がんばるんば

相棒の小沼将太さん

今日もご迷惑おかけします

宜しくお願いします

 

劇団PIS★TOL第8回公演『また明日ね』 予約フォーム

ご観劇ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

よこすかポートマートで食べた

アイスクリームをどうぞ

冬場でも美味しいのよねぇ

 

 

 

 

↓どうぞ宜しくお願い致します↓

 

🌇2023 2月🌇

劇団PIS★TOL Official Site

 

 

  

 

 

 

 

 

 

🌏2023 3月🌏

 

Project未來圏

 

 

Project未来圏「銀河廃線〜水色の蝉は転車台で宙を飛ぶ〜」予約ページ(剣持直明) 

 

 

 

🌸四月は北海道🌸