おはようございます

 

千穐楽の翌朝

あっちぃ珈琲が

いつにも増して旨いのです

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

芝居の神様に感謝

劇場の神様にダンケダンケ

今回も無事に終われました

まっこと有難うございました

 

 

昨日無事

全日程が終了いたしまして

めでたくお開きとなりました

Offbeat Studio Vol.3

「俺は誰だ?」

 

劇場に足を運んでくださいました皆さま

誠に誠にまっことに

有難うございました

お芝居は

お客様にご覧いただいて初めて完成する

僕らと一緒に

「俺は誰だ?」を完成させていただき

心より

腹の底より

有難うございました

 

どうぞお元気でお過ごしください

そしていつかまた

何処かの劇場でお会い出来ますように

どうぞお健やかに

 

スタッフの皆さま

お陰さまで安心して

作品世界に飛び込むことが出来ました

まさにお陰様

有難うございました

 

共演者の皆さま

愛してるぞよ

 

主催の前田さん

声を掛けてくれて

有難うございました

機会があったら

また呼んでください

出番があったらね

 

 

ふぃぃ

楽しゅうございました

みんなで無事に終われて

本当によかったよかった

 

 

 

 

今日から早速

次の舞台の稽古に合流致します

こちら

 

 

昨年

「ヨーイ、ドン」

でお世話になりました

劇団PIS★TOLさん

二度目の参加であります

 

こちらも

すんごく素敵な台本

素敵舞台になりますよぉ

乞うご期待!であります

 

  


今日はその前に

西新宿で若者達と芝居の稽古

忙しいじゃないのぉ

有難いこってすがねぇ

嗚呼 温泉に浸かりたい

なんて言ってる場合じゃありませぬ

がんばらんば

 

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

 

みんなありがとねぇ

またねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌇2023 2月🌇

劇団PIS★TOL Official Site

 

 

 

  


 

 

🌏2023 3月🌏

 

Project未來圏

 

​​​​​​​