おはようございます

 

たっぷり寝ましたぁ

朝6時に

パチっと目が覚めましたよぉ

今年から

睡眠時間をたっぷり摂ろうそうしよう

寝る子は育つ

寝るオヤジはどうなるか検証しますぞ

 

 

お元気ですか

私元気でおりますよぉ

我がギリギリの幸運に感謝

 

思えば

昨年暮れの「ひとくず」の時も

ぎっくり腰は稽古の前半でした

あれが本番中だったら

と思ったらゾッとしますもんねぇ

 

そして今回のインフルエンザも

本番中じゃなくて本当によかった

稽古の大切な時期に

座組の皆様には

大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたが

それでも

うん

これ本番中じゃなくてよかった

 

うん

ついてるついてる

人生常にギリギリセーフ男

であります

芝居の神様ありがとうございります

 

 

 

さて昨日

半分は寝倒しておりましたが

どうしても

足立区花畑に行かねばならず

リハビリがわりのドライブで

のんびりと行ってまいりました

カーシェア利用

 

 

もういい加減

母上の住んでいた住まいを

引き払わねばなりませぬ

と言う訳で

不動産契約の終了の手続きに

 

家人の多大なる力添えのお陰で

遺品整理も終わりましたのでね

 

事務的手続きを終えて

去年秋口まで

母上が住んでいた界隈を

ちょいとだけ彷徨きまして

最後の別れを済ませてまいりました

花畑団地界隈の皆様

我が母上がお世話になりました

本当に有難うございました

きっと母上が見ていたであろう夕景です

 

さまざまな思いが去来しました

気がついたら

一人でブツブツ何やら話していたなぁ

怪しきブツブツ徘徊おやじでありました

 

 

母上の部屋に

近所のベルクスの商品券が

千円分だけあったのを

家人から手渡されていたので

母上の大好きだった大学芋と

思い出溢れる故郷栃木名産の苺

とちあいかを購入

帰宅して仏前に備えました

どっちもたまらん美味さでした

大学芋は写真撮り忘れ

とちあいかデカくてキラッキラざんしょ

栃木を宜しくね

 

 

 

うしっ

 

 

 

さあてさてさて

今日から稽古に再合流です

しっかりせんと

うっかりしないで

しっかりせんと

もう来週の今日は初日でないの

今日から張り切ってまいりましょ

 

花畑の夕日に誓いましたのです

命ある限り板の上に立ち続ける

兎に角馬鹿みたいに作り続ける

芝居を作ることはシアワセを作ること

足を止めずにまいりまするぞ

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 



 

↓↓↓どうぞ宜しくお願い致します↓↓↓

 

🍶年明け一発めはこちらです🍶

Offbeat Studio

 

 

 

Offbeat Studio「俺は誰だ?」ご予約ページ(剣持直明)

 

顔合わせ

私欠席すんまそん

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

🌇2023 2月🌇

劇団PIS★TOL Official Site

 

 

 

 

 

 

🌏2023 3月🌏

 

Project未來圏