おはようございます

 

 

昨日は突然

目の痒みと鼻水に襲われまして

まいりましたぁ

何かへのアレルギー反応よねこれ

なんだべえ

 

僕はなんでも

極度のアレルギー体質らしく

さまざまな物に対して

アレルギー反応を起こしているらしいのですが

何しろ生まれつきだし

しかも多すぎるし

どれが何へのアレルギー反応なんだか

よくわからずに生きておるのです

 

昨日くらい

しっかりとはっきりと

目が痒い!

鼻水が止まらん!!

となってくれればわかりますけど

 

まあねぇ

いちいち気にしていられないのっす

気にしていたら参っちゃう

だからね

楽しく生きていられるくらいに

鈍感に出来ているのでしょうねぇ

我が鈍感な肉体と精神に感謝ですわ

 

 

お元気ですか

私今朝も元気でおりまするよぉ

私のアレルギー体質に感謝

 

 

子供の頃から

喘息だぁ

アトピーだぁ

鼻炎だぁと

様々なアレルギーを抱えながら生きてまいりましたが

まぁそれなりの目にはあってきたのでしょうが

それでも

その体質からくる経験のお陰で

今の私が出来ている

と考えると

一概に否定するわけにもいかんのです

 

ここまで生きてくると

NO ALLERGY NO LIFE

だわよねぇもうねぇ

うまいこと付き合っていきましょ

 

 

 

そうそう

昨日プレゼントが届きましてん

ニューデザインのテンアンツキャップ

これね

テンアンツの映画に出演した役者だけが

いただける限定プレゼントなのですよぉ

嬉しい嬉しい有難や

テンアンツさん

上西雄大さん有難うございます

蟻が十匹テンアンツ!!!!!!!!!!

今頃みんな撮影で宮古島ですよ

いいなぁ宮古島

いきたいなぁ宮古島

嗚呼宮古島宮古島

懐かしや命懸けの海

これ「ねばぎば新世界」参照で

 

 

 

昨日は稽古でしたよ

Offbeat Studio

「俺は誰だ?」

独特の世界観ですのぉ

登場人物みんなどこかオカシイ

でもねその

オカシナおかしな人物達と

主人公が出会っていくうちにですね

日々の当たり前の大切さがね

胸にじぃんと沁みてくるという

 

ヘンテコで

可笑しくて

悲しくて

馬鹿馬鹿しくて

切なくて

愛しくてね

気がつきゃ胸に

暖かな灯火が点っているというね

うん

そんな物語

かな

 

何しろ新作

何しろ稽古中

暗中模索だったり

日々葛藤だったり

色々ありまさぁねぇ

 

これが仕上がっていくのがまた

芝居作りの楽しさよねぇ

大丈夫大丈夫

面白くするから

演出の前田倫良さんが

 

乞うご期待!であります

Offbeat Studio「俺は誰だ?」ご予約ページ(剣持直明)

目撃しにいらしてくだせえ

 

 

これ稽古帰りの山手通り

初台あたりなんですけど

 

この辺りの歩道いいですよねぇ

広くて

歩行者と自転車の区域が

ちゃんと分けられていて

これ非常に安全的

全国的にこうして下さい

どうぞ宜しくお願いします

人が大切にされとる感じしますハイ

安心してハイボール飲みながら歩けます

有難うございます

 

 

 

さて本日はですね

まんずは二月の舞台

劇団PIS★TOL

「また明日ね」

のスチール撮影

劇団PIS★TOL Official Site

 

 

終わったら

何処かでもんのすげえ美味い昼飯喰らって

 

その後

荻窪アトリエへ行って

何やら秘密裡に動いている撮影に参加

劇団だるま座 -だるま企画-

 

 

そしてそれから

どっかでものごっつい美味い夕飯食らって

「俺は誰だ?」の稽古ですよ

Offbeat Studio

 

 

盛り沢山ですのぉ

今年はゆっくりと仕事していきたい

と思ってたのにねぇ

もうこれですよぉ

ねぇ

有難いですねぇ

 

 

もう温泉行きたくなってきちゃったけどねぇ

我慢しますよぉ

はいぃ

 

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

 

 

 

🍶年明け一発めはこちらです🍶

Offbeat Studio

 

 

 

Offbeat Studio「俺は誰だ?」ご予約ページ(剣持直明)

 

顔合わせ

私欠席すんまそん

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

🌇2023 2月🌇

劇団PIS★TOL Official Site

 

 

 

 

 

 

🌏2023 3月🌏

 

Project未來圏