おはようございます

 

 

 

我が家のベランダからの朝焼け

空のねぇ

グラデーションが好きなんですよ

寒さ忘れてずっと見ていられる

 

これねぇ

刻々と変化していくさまは

実にドラマチックだわねぇ

大自然の偉大さと

宇宙の法則の不思議を感じますわぁ

生かされとる生かされとる

自分ちっちぇえなぁ

と思うとホント気が楽

ちっちぇえちっちぇえ

右下隅に落ちてる枯葉

いいなぁ

今気づきましたぁ

偶然の配剤ね

 

 

 

 

お元気ですか

私今朝も元気です

生きております

もうそれだけでラッキーですわ

せいぜい楽しんでまいりたいと思います

 

 

 

 

おせちもいいけどカレーもね

という訳で

昨日の我が家カレー

蓮根人参大根ええ仕事するのぉ

美味いのよぉ

 

道の駅こがで買ってきた

紫キャベツを使ったコールスローも

実に実に旨いのよぉ

 

道の駅では大抵

近所の農家さんの採れたての野菜を

売ってくれているので

とてもエネルギーに満ちていて

味が濃くて美味なのですよね

その地元独特の野菜もあったりしてねぇ

お惣菜もね色々ありますご当地の物が

 

また買い出しに行こうと思います

道の駅マニア

マニアっていうほど詳しくないけど

ドライブついでに

見付けたら寄ってるだけだけど

楽しいのよぉ

土地土地の個性が出ていてねぇ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ちょいとした訳ありで

新年会は遠慮させていただきまして

一日家に篭りました

主催の方すんませんでした

 

母上関係の

役所に提出する紙資料と格闘しつつ

高校ラグビーの準決勝戦を

スポーツナビの見逃し配信で

観せてもらったりしつつ

それから大晦日のRIZINの試合も

こっちはYouTubeで観たりなんかしつつ

 

しかしやっぱり

なかなか進みませぬ

事務作業下手くそなのよねぇきっと

効率が悪いんだと思います

まぁ大体ながら作業だからなぁぁ

でもまぁね

少しずつ少しずつ

 

これも母上が89年と半年

一所懸命生きた証ですから

下手は下手なりに

粛々と進めていこうと思います

 

 

 

 

本日は

劇団だるま座ワークショップの日

今年初ですねこれもね

みんな元気で集まってくるじゃろか

これからの話を

みんなでしたいと思います

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

ねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍶年明け一発めはこちらです🍶

 

 

 

Offbeat Studio「俺は誰だ?」ご予約ページ(剣持直明)

 

HPです↓

Offbeat Studio

顔合わせ

私欠席すんまそん

 

 

 

🌇2023 2月🌇

劇団PIS★TOL Official Site

 

 

 

 

🌏2023 3月🌏

 

Project未來圏