おはようございます

 

昨日の朝

小田原で頂戴しました魚の干物を

早速いただきました

まんずは秋刀魚ね

これがもう旨くて美味くて

写真を撮るのも忘れて

水族館のトドの如くに

あっという間に一尾平らげてしまい

こりゃもうひとっつ

ということで

次はアジを焼いて頂きました

こっちは撮った

いやもう

香ばしくてジュージーで

身がプリップリしてて

魚の干物って

こんなに美味いものだったのか!

と感動いたしましたですよ

ハイ

 

昨日の朝は

歌舞伎座に負けないくらい

ポンポンポンポン ポポポンポン!と

鼓が鳴り響きましたよ我が家に

ワシの舌鼓が

 

有難うございました

ご馳走様でしたぁ!

まだ冷蔵庫にあります

今日も頂きます

 

 

さて昨日なんですが

免許の更新に

新宿都庁へ行くべえかと

予定しておりましたが

あくまでも予定は未定

なんだか出掛ける気になれなくて

家でひたすら

ほぼ何もせずに過ごしました

 

休むことも仕事のうち

という訳で

洗濯くらいっすかねやったの

 

有難い事に仕事仕事で

空く日がとても少ないので

どうしても様々な予定を

前倒しして組み込んでいく

クセがついております

たまにはそれを止めてみようと

ハイ

 

柿食べて

 

青リンゴ食べて

 

ただひたすらボンヤリと

録り溜めてあった

お笑い番組を見たり

ドキュメンタリーを見たり

YouTubeを見たり

音楽を聴いたり

気づいたら昼寝してたり

ソファーの上で

動物園のカピバラのように

公園の池の亀のように

日がな一日過ごしました

こんな日は本当に久しぶり

いやぁ休んだ休んだ

 

 

「しあわせのタネ」のライングループに

沢山の写真がアップされてきました

 

 

 

 

昨日これやったのかぁ

なんだか嘘みたいだなぁ

なんてねぇ思いましたねぇ

これまたボンヤリとねぇ

また来週やるんだよなぁ

嘘みたいだなぁ

 

 

本日も基本的に

ボンヤリ過ごそうと思います

 

五十九歳になりました

今まで出会ってきた

全ての方々に感謝のココロであります

今後とも

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

そうだそうだ

「しあわせのタネ」にですね

だるま座の樺沢大輔氏と

島村ひろみ氏が

舞台スタッフとして

付いてくれているのです

なんという安心感

有難うねぇ

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

やらんぞやらんぞ何もやらんぞ

それでも腹は減るのよねぇ

 

 

 

 

🍁しあわせのタネ🍁

 

しあわせのタネ【Topページ】

↑各地での公演の詳細は

↑ホームページをご覧いただけますれば

 

 

【加須公演】

 

 

 

【山形公演】

 

 

 

 

【東京公演】

 

 

 

しあわせのタネ 東京公演 予約フォームです。

 

ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げまする

 

 

 

 

⛄️そして12月はこちらです⛄️

 

 

 

下北沢でご一緒に

クリスマスを

年末を楽しみましょう

 

ご予約はこちらです↓

映像劇団テンアンツ「舞台版「ひとくず」東京公演」予約ページ(剣持直明)