おはようございます

 

昨日は雨に降られませんでしたか

私バッチリ降られました

稽古場からの荷出し中

タイミング良すぎで

久しぶりの雨

ちぃと気持ちよかったですが

それにしても

公共施設やビル構内の床は

何故にあんなにも

濡れるとツルッツルに滑る素材を

使っているのでしょうかねぇ

危なくてしゃあない

何方か何とかしてくれませぬか

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

有難や有難や

ミュージカルの神様に感謝

 

 

昨日無事

稽古日程が全て終了しました

八峯企画プロデュース

ミュージカル

「しあわせのタネ」

 

 

最後の通し稽古終了後

くたびれ果てとるダメおやじ

いや草臥れるのよホント

髪の毛がほゃほゃ〜となっとるでしょ

約2時間丸々

歌って踊って

喋りまくって

喜怒哀楽たっぷりで

駆けずり回って

 

 

いい稽古ができたんじゃないかなぁ

作品とてもとても良い感じです

まんずは

11月17日(木)

小田原三の丸ホール大ホールで

お客さまにご覧いただくのが

楽しみです

14時と18時30分

二回公演

よろしかったらぜひ

お出かけ下さいませ

お待ち申し上げております

小田原城のすぐ隣にある

新しくてとても素敵なホールです

 

 

 

 

 

 

そうそう昨日

作曲とピアノ生演奏の鈴木あいさんが

差し入れてくださいました

ホヤぼーやサブレ

これを作ってらっしゃるお家に

なんと出演者の桜一花さんの

幼馴染の方が嫁いでいらっしゃるそうな

なんたる偶然

だって桜さんは石川県のご出身ですよ

ホヤぼーやは宮城県気仙沼ですよ

遠い遠い

なんたるご縁

これはもはや偶然では

片付けられませんな

と言う訳で

みんなでホヤぼーやを持って

感動の記念撮影

最前列左が鈴木あいさん

最前列右が桜一花さんですよ

こんな事ってあるのねぇ

 

 

そしてこちらが

最終稽古終わって記念撮影

みんな元気です

このまま千穐楽

東京両国シアターΧ

12月4日まで

駆け抜けまするぞ

えいえいおぉ

 

 

「しあわせのタネ」

オフ日の今日は

西新宿の専門学校に参ります

久しぶりだぁなぁ

楽しみです

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

ホヤぼーやサブレー

味はパイナップルだよ

 

 

 

🍁しあわせのタネ🍁

 

しあわせのタネ【Topページ】

↑小田原・加須・山形での公演の詳細は

↑ホームページをご覧いただけますれば

 

【小田原公演】

 

 

【加須公演】

 

 

 

【山形公演】

 

 

 

 

【東京公演】

 

 

 

しあわせのタネ 東京公演 予約フォームです。

 

ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げまする

 

 

 

 

⛄️そして12月はこちらです⛄️

 

 

 

下北沢でご一緒に

クリスマスを

年末を楽しみましょう

 

ご予約はこちらです↓

映像劇団テンアンツ「舞台版「ひとくず」東京公演」予約ページ(剣持直明)