おはようございます

 

気がつきゃ来週の今日

11月17日の木曜日

小田原で初日が開きます

ミュージカル

「しあわせのタネ」

 

稽古に励んでおりますよぉ

はい〜

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

有難や有難や

ミュージカルの神様に感謝

今存在に気づきました

ミュージカルの神様

どうぞ守ってミュージカルの神様♪

♪を付けときゃなんとなく

 

昨日も通し稽古を行いました

とっても面白かったらしいです

よかったよかったホッとする

この調子でまいりたいと思います

 

今日も通し稽古ですよ

もうガンガンいきますよぉ

駆けずり廻り

喋りまくり

歌い踊り

笑って泣いて

連日汗だくであります

だけど筋肉痛にならないなぁ

なんでやろか

まぁ

ならないんだからいいやぁ

 

 

昨日は

小田原の実行委員の方から

こちらをいただきました

佐奈田霊社は

源頼朝旗揚げの地

「石橋山古戦場」にある

神仏習合の霊社でありまして

1130年より

日本唯一の

「喉・声、喘息、気管支 等」の祈願所と共に

戦の先駆け=魁の神様を奉っている

所だそうでして

その佐奈田霊社の

佐奈田飴ですよ

 

こりゃ今の我々にとって

まさに打って付けでありますよ

お心遣いに感謝深謝多謝!であります

K下さま

有難うございます

 

一昨日の林檎とカツサンドといい

昨日の佐奈田飴といい

ワシらは本当にシアワセもんです

がんばらんばね

 

まんずは来週の小田原公演

11月17日(木)

三の丸ホール 大ホール

14時

18時30分

の2回公演

 

 
 
 

 

お近くの方はぜひぜひ

足をお運びくださいまし

お待ち申し上げておりまする

しあわせのタネ【Topページ】

詳細はこちらでご覧下さいませ

 

小田原公演のプレスリリースです

 

楽しみ楽しみ

 

 

頑張ります

絶対に

まだまだまだまだ

良くなります

面白くなります

感動的になるはずです

行けるところまで

行こうぞ皆の衆

素敵な仲間たちに囲まれて

応援して下さる方々がいて

本当に本当にシアワセです

感謝!!

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

嗚呼

天玉蕎麦が食べてえなぁ

 

 

 

 

🍁しあわせのタネ🍁

 

しあわせのタネ【Topページ】

↑小田原・加須・山形での公演の詳細は

↑ホームページをご覧いただけますれば

 

↓こちらは東京公演のフライヤーです

 

 

 

しあわせのタネ 東京公演 予約フォームです。

 

ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げまする

 

 

 

⛄️そして12月はこちらです⛄️

 

 

 

下北沢でご一緒に

クリスマスを

年末を楽しみましょう

 

ご予約はこちらです↓

映像劇団テンアンツ「舞台版「ひとくず」東京公演」予約ページ(剣持直明) | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!