おはようございます

 

よぉ晴れてますねぇ東京

行楽シーズンですねぇ

日曜日だし

紅葉狩りにでも出かけている方

多勢いらっしゃるんじゃないでしょうか

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

有難いこってす

紅葉に感謝

四季のある島に生まれてラッキー

季節の移り変わりの全てが

エンターテイメントですわね

せいぜい楽しみたいと思いますが

 

 

私は連日

そりゃもう稽古稽古ですよぉ

ミュージカル

「しあわせのタネ」

リヤカーとジョニー上西郷太さんです

私は初共演です

新しい出会いに感謝


ジョニーは九月の

増澤ノゾム氏演出

「PROOF」に

出演されておりました

 

そうそうその「PROOF」が

12月に北海道札幌市に行くのですよ

だるま座

坂東七笑氏

菊池友華氏も

出演させていただきます

北海道の皆さま

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

さて稽古の方はといえば

大変順調に進んでおりますよ

 

 

昨日は

芝居の前半部分を

歌ダンスを絡めながら

丹念に稽古しました

いい感じいい感じ

だと思われます

 

スケジュール的には

なかなかにハードですが

みんな常に楽しく機嫌良く

創造的に稽古は進んでいきます

経験豊富でスキルの高い出演者陣

そりゃ進みますわねぇ

スムーズだわよぉ何事も

有難いねぇ

 

今日は後半戦を稽古予定

より高く

より深く

より広く

より大胆に

より繊細に

そして何より

楽しく楽しく楽しく

作品を成長させていきまするぞ

 

ご観劇ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げます

しあわせのタネ 東京公演 予約フォームです。

 

こちらがホームページです

しあわせのタネ【Topページ】

 

 

 

昨日の帰り道

近所のお寺さん前

考えさせられますのぉ

 

 

夕飯の

ミートソースたっぷりスパゲッティー

美味しゅうございました

ミートソースはたっぷりじゃないとねぇ

やっぱりねぇ

 

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

 

 

🍁しあわせのタネ🍁

 

しあわせのタネ【Topページ】

↑小田原・加須・山形での公演の詳細は

↑ホームページをご覧いただけますれば

 

↓こちらは東京公演のフライヤーです

 

 

 

しあわせのタネ 東京公演 予約フォームです。

 

ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げまする

 

 

 

⛄️そして12月はこちらです⛄️

 

 

 

下北沢でご一緒に

クリスマスを

年末を楽しみましょう