おはようございます

 

カレンダーを見て気づきました

休日なのね

文化の日なのね

あらまぁそうですかそうですか

私今日も稽古です

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

有難いこってす

文化に感謝

休日にサンキュベリベリ

文化も休日も

ヒトを癒すためにあるものね

世界中が

文化と休日だらけになれば良いのに

ねぇ

 

 

昨日も稽古でしたよぉ

ミュージカル

「しあわせのタネ」

 

芝居中心の稽古でした

 

 

立ち稽古初日で

台本の半分以上進みました

いや怒涛

草臥れましたが

前に進むことは悪いことじゃない

どんどん進んでまいりましょ

準備は追いつかんけどアハハ

 

夕方には

小田原のラジオ局に

出演者四人がゲスト出演

小田原ゆかりの

合田雅吏さん

冨田浩児さん

東出宣子さん

飯山さなさん

ですよ

 

そしてラジオ放送中の私

お邪魔にならないようにね

紺野相龍大兄に撮られました

ミュージカルの稽古場に

何ともそぐわないなぁこのオヤジ

ねぇ

なんとかならんもんか

 

敬愛する

紺野相龍大兄であります

お世話になっております

 

 

みんなで楽しくやっております

10月17日(木)

小田原での初日に向けて

やれるだけやるのココロ

乞うご期待

 

 

今日の稽古では

どこまで進めるかなぁ

どうせなら

最後までやれちゃえば良いのに

頑張ってまいりましょ

 

出番前

待機する私

なんだかあぶないオッサンだなぁ

手に持っとるのは

小道具のマイクがわりの

私物のペンケースです

椿鮒子師匠に何年か前

誕生日祝いに頂いたやつ

鮒子師匠

重宝してます

ありがとうございます

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

都会の夕空でござんす

 

 

 

 

 

🍁11月はこちらです🍁

 

しあわせのタネ【Topページ】

↑小田原・加須・山形での公演の詳細は

↑ホームページをご覧いただけますれば

 

↓こちらは東京公演のフライヤーです

 

 

 

しあわせのタネ 東京公演 予約フォームです。

 

ご検討の程

何卒宜しくお願い申し上げまする

 

 

 

⛄️そして12月はこちらです⛄️