おはようございます

 

雨の富山駅前であります

早朝は降ってなかったのになぁ

シトシトと降り続けております

でもこの雨が

昨日じゃなくて良かった

うん

良かった良かった

 

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

有難や有難や

芝居の神様に感謝

劇場の神様に深謝

富山県民小劇場ORBISさま

大変お世話になりました

有難うございました

多謝

 

 

昨日無事

富山公演の全日程が

終了いたしました

日穏 第15回公演

「月虹の宿」

今公演に関わってくださった

全ての方々に心から感謝

有難うございました

 

富山県内だけではなく

全国彼方此方から

ご来場くださいました皆さま

ホントにほんとに本当に

腹の底から

全身全霊を込めて

有難うございました

また劇場でお会いできますように

どうぞお健やかにお過ごしください

願っております

祈っております

 

 

ここまでみんなで来られた

いやもう奇跡に近い

ほんとそう思います

みんなが元気で良かったなぁ

共演者スタッフ

みんなの健康に感謝ですわ

 

 

しかし公演はまだあるのです

今週末の9月2日と3日

横浜演劇観賞協会さんの例会公演

こちらは会員さんのみの

観賞となります

会員さん達にも

目一杯楽しんで頂けるよう

がんばんべえ

 

 

「月虹の宿」の世界を

まだあと三回生きる事が出来る

有難い事です

シアワセです

 

そうそう

昨日は

金沢在住の甥っ子が

観に来てくれました

柴田理恵さんとスリーショット

真ん中が甥っ子ですよ

オギャアと生まれた時から

知ってる子が

しばらく会わないうちに

三十越えとる

そりゃ禿げますわ腹も出ますわ

 

姉の息子なのですが

その姉は宇都宮女子高の卒業生

つまり岩瀬顕子氏の

先輩になるわけですわ

ご縁ねぇ

繋がるご縁に感謝ですねぇ

 

 

さてさて今日は帰京日ですが

新幹線に乗る前に

ちょいと富山県内を

ドライブ観光させて頂きます

生憎の雨だけど

雨の富山もきっと良い

 

 

 

今ちゃん

きいっちゃん

たけちゃん

スティーブ

うっちゃん

ごいっちゃん

りゅうちゃん

内浦純一地元後援会の皆さま

改めまして

有難うございました

 

みんながいなかったら

富山公演なんて有り得ない

心から

ありがとう

泣けてくるよホント

お世話になりました

再見!ですよ!!

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ