おはようございます

 

昨日劇場入りしました

「淡海乃海」

やっぱり

野球好きには堪らん場所です

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

有り難や

野球の神様に感謝

芝居の神様にオブリガード

 

場当たりを行なって参りました

いやもう

テクニカル素晴らしかったですわ

プロジェクションマッピングね

楽しい楽しい

背景がどんどん変わっていく

いやはや凄いもんですねぇ

ワタクシ

原始人レベルで

おっ魂消まくっておりました

時代は変わるねぇ

 

稽古場で作り上げた熱い芝居と

最先端のテクニカルとの融合

興奮ですわ興奮

そして感動

 

今日は場当たり二日目です

また違った背景を

見ることが出来ることでしょう

楽しみななぁ

 

 

楽屋でいただいた

やきとり弁当

美味しゅうございました

 

帰宅後食べた

キーマカレー

こちらも美味しゅうございました

これね私大好きなんですが

滅多に家でお目に掛かれません

何故なら

私が食べ過ぎちゃうから

いやお恥ずかしい

 

 

それにしても

東京ドームシティーは

 

そそられる場所が一杯ありますのぉ

落ち着いたら見て歩こうと思います

 

まんずはお仕事ねお仕事

小宮さん

賀集さん

お世話になります

 

 

そういえば昨日の帰しな

内海さんの楽屋に

ご挨拶に参りましたところ

内海さん私服上から下まで

真っ赤よ真っ赤

靴まで

 

ー内海さん、真っ赤じゃないっすかー

ーえ?偶然だよ偶然ー

ーそんな訳ないじゃないっすかー

ーうふふふふー

ーじゃ、お疲れ様でしたー

 

楽しくやらせて頂いております

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

 

 

🌻今後の予定🌻

 

これ↓はワシ出んけども

だるま衆がカナリアさんと

頑張ります

六月です

どうぞよろしゅう

お願い申し上げます

 

 

 

 

🌻六月出演舞台🌻

 

 

藤原たまえプロデュース「ほおずきの実る夜に」予約ページ(剣持直明)

 

 

 🌻八月出演舞台🌻

 

 

↓ご予約フォームです↓

【東京公演用】
https://ticket.corich.jp/apply/136187/005/

 

【宇都宮公演用】
https://ticket.corich.jp/apply/136253/005/

 

【富山公演用】
https://ticket.corich.jp/apply/136286/005/