おはようございます

 

今日は朝から

陽射しが温かい

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

有り難や有り難や

お天道さんに感謝

生きてる自分にオブリガード

生きてりゃいいのよ充分よ

 

 

昨日も稽古に行って参りました

「淡海乃海」

舞台『淡海乃海』公式|小川優(ジャニーズJr.)主演

 

劇世界が

どんどん立ち上がっていきます

面白い面白い

芝居作りは楽しいのぉ

 

演出の松多壱岱氏は

穏やかに

情熱的に

粘り強く

知的に

そして創造的に

演者がリラックス出来る空気感を保ちつつ

稽古場の舵を切ってくれております

お陰でみんな実に柔らかい顔で

稽古に取り組ませて頂いております

伸び伸びやらせて貰ってます

ええ感じええ感じ

居やすい稽古場有り難や

いい芝居になりまっせぇ

乞うご期待であります

 

 

ネオン煌めく路地裏に

フラフラと吸い寄せられず

帰宅するワシえらい

見よこの意志の固い眼力

 

近所の西友さんで

とちおとめを購入して帰宅

みなさん栃木と

とちおとめを宜しくお願いします

美味しゅうござりました

 

 

阪神と横浜の試合を

DAZNで観ました

延長戦に入っとった

観始めた途端に

サヨナラホームラン打たれたです

すぐに消しました

今年の阪神タイガースの

弱さは本物ですのぉ

ううむぅ

がんばれえ

 

 

今日も稽古です

再演だということを忘れて

新世界に飛び込んで行きたい所存

きっと

忘れるのは得意だから

大丈夫

 

そうそう

稽古場で久しぶりに

コント赤信号の

小宮孝泰さんにお会いしました

嬉しやな

まさかご一緒できる日が来ようとは

続けておくもんですのぉ

 

 

 

劇団PIS★TOL

「ヨーイ、ドン」

開演前アップ中の

ダメおやじと

劇団ラビット番長の西川智宏さん

わしの方が手が届いとる

そしてハゲとる

どんなもんだ

道遠し

そして険し

でも逆はほらね

もうちょいと

いずれにしても

不自由な体だわねぇ

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ