おはようございます

 

昨夜はたっぷり寝ました

まだなんとなく

夢心地で飲む珈琲が旨い

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

有難いこってす

芝居三昧の日々に感謝

芝居の神様サンキュベリベリ

 

 

昨日から早速

次の稽古に入りました

TOブックス企画・製作

「淡海乃海」

舞台『淡海乃海』公式|小川優(ジャニーズJr.)主演

 

 

全体としては

稽古開始から一週間

という所に途中から合流の昨日

 

稽古開始前に

私の代役をやって頂いていた方から

出ハケや立ち位置や動きを

ご教授頂きましての稽古開始

バタバタでありました

バッタバタバタね

もうね緊張している暇も無いくらい

 

何しろ

どでかい舞台美術

沢山の出演者

そしてシーンも多い

大変だぁ

 

しかしこれ

大迫力の

スペクタクルになること間違いなし

乞う乞うご期待ですよぉ

 

休憩時間中に

初共演の内海さんから

どうぞ

とバナナをいただきました

一生ついていきます

 

 

夕方には稽古終了

切り替えよう

と思い外食で

イタリアンをいただきました

 

行きつけのお店

 

鰆の香草焼き

美味しゅうございました

鰆ありがとうございます

 

 

今日も稽古です

舞台での昇り降りが多いので

少し体重を落とさないと

膝がやられると思うんす

減量しますかのぉ

こんくらい

 

 

 

誰の目に触れずとも

いつも舞台を支えてくれている

箱馬って偉いなぁと

昨日の稽古場で

妙に感動いたしましぞ

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ