おはようございます

 

陽射しは暖かいです東京

春はすぐそこ

もう少しの辛抱ですな

もういい加減寒いのいや

と思う頃

春はちゃんとやってくる

有難いですねぇ

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

時の巡りに感謝

伝統芸能にサンキュベリベリ

 

昨日

近所のカクヤスに

シーバスリーガルミズナラを

買いに行きました

ここんとこ嵌っております

しかしですね

カクヤスの洋酒の棚を

眺めておりますと

なんと

サントリー角瓶の

1.92リットル入りビックボトルが

ほぼ同じ値段で購入出来る

という事を知りまして

こっち買っちゃうダメおやじ

全てにごめん

 

父ちゃん 貧乏ってやだね

 

でもシアワセです

ハイボールで呑んだら

充分美味かったから

このアホづらをご覧あれ

 

情けない

 

 

まあそんなこんなで

昨夜は歌舞伎見物に参りましたよ

興奮するねぇこの構えね

 

第三部を拝見

 

鼠小僧次郎吉

面白かったぁ

痺れました

かっこよかったです菊之助さん

 

という訳で

歌舞伎万歳

 

そして帰り道

滅多な事で矢は射るなよ

と忠告しておきました

 

この角度で見ると

この子結構悪い顔してんなぁ

 

楽しい楽しい

今年二度めの歌舞伎見物と

銀ブラでござりました

O場さんグラッチェ

 

 

そうそう今日は東京初日です

 

 

暫時全国上映されます

出演させていただいております

是非是非映画館のスクリーンで

でっかい僕を見てくだせえ

 



 

私は今日は

秋公演の打ち合わせです

山も谷もありますのぉ

そりゃ人生

平地ばかりじゃ

つまらないとは思うけど

たまには平地プリーズ

 

昨日歌舞伎見物前に食べた

パイコー坦々麺をどうぞ

 

そして

「父と暮せば」photo

 

さあ今日も

全部全部皿ごと喰らうぞ

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️公演情報①✳️

 

 

 

 

 

 

 

✳️公園情報②✳️

 

 

 

🎬上映中です🎬