おはようございます

 

雪が舞い始めました東京

通勤通学の皆さま

足元にお気をつけて

駅構内やビル内など

濡れると床ツルッツルになる所が

とても多いですからね都内

どうぞどうぞお気をつけて

何とかならんのかなぁ

あの床素材

 

お元気ですか

私今朝も元気でおります

有難いことです

元気があればなんでも出来る

アントニオ猪木師匠に感謝

世界中のプロレスラーにグラッチェ

 

昨日は

新宿K'sシネマさんに

お邪魔して参りました

榎本桜氏出演という事でね

榎本氏とは昨年後半期

「1/4の楽園」

「たかおとたかあき」で

共演させてもらいました

彼です

 

他にも多数

お知り合いが出演しておりました

 

面白かったですよぉ

観終わって

出演者の方々と

記念写真を撮ってもらいました

とても面白かったので

 

切なくて悲しくて

馬鹿馬鹿しくて

あったかくて

愛おしい

僕の大好きなタイプの作品でした

K'sシネマさんでの上映は

今日2/11迄ですが

吉祥寺アップリンクさんでは

今日から始まる様です

よろしかったら是非是非

 


 

帰宅してから

同作品の大川裕明監督作品

「ファミリーファミリー」を

アマゾンプライムで観ました

30分弱の短編です

これまたとても良かった

オススメですよ

 

そうそう

K'sシネマさんでは

次回上映ということで

「西成ゴローの四億円」

ポスターが貼られておりました

自分が出演している

映画のポスターが貼られてる

何とも言えず嬉しいですのぉ

皆さま

よろしかったら是非是非

K'sシネマさんへ

宜しくお願い致します

とても素敵な映画館ですよ

 

映画館の目の前のお店で

ラーメン喰らって帰宅

 

そして自宅映画鑑賞会

これ良かったぁ

素晴らしかったです

これまたオススメです

 

今日は雪の中

午後から西新宿です

若者達と芝居の稽古です

遠方からの子達

無事新宿に着いてくれい

というか電車は

ちゃんと動いてくれるんだろか

ねぇ

 

昨夜は晩酌で

大好きなシーバスリーガルミズナラ

をいただきました

「父と暮せば」の娘二人からの

プレゼントです

ありがとう

美味しく美味しくいただきました

 

そういえばですね

今回の「父と暮せば」の公演を経て

一人静かに嬉しく感じたことは

俺まだまだ成長できるな

と思えたことです

この世界に生きて来て良かった

シアワセです

バンザイであります

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

✳️公演情報①✳️

 

 

 

 

 

 

 

✳️公園情報②✳️