おはようございます

 

昨夜

劇場からの帰りの電車の車中で

ヒーローに出会いました

時間がないので

あまり詳しくは書けぬのですが

また時間のある時に必ずや

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も無事起床

元気でおります

ありがたいこってす

無名のヒーローに感謝

そしてリスペクト

人間捨てたもんじゃありませんな

 

 

さて昨日

まずは

だるま座配信企画

「月ノツカイ」

撮影終了

 

 

だるま座のみんな

お疲れ様でした

出来上がりが楽しみじゃのう

 

 

そして夜

兎座

第三回公演

「牛乳の唄」

昨日も

沢山のお客さんが

ご来場下さいました

ほんとにほんとにありがたい

ご来場下さいました皆さま

腹の底からありがとうございます

 

昨日も

盛り沢山の

温かい温かい宝物を頂きました

シアワセな時間でした

感謝深謝多謝

お陰さまで

今日も板の上に向かえます

 

 

本日は

13時 (完売)

17時 (チケット若干有り)

二回公演です

 

今その瞬間

そこにある命を感じながら

作品世界を生き抜きたいと思います

 

いってまいります

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

鏡の世界

どこまでもいるダメおやじをどうぞ