おはようございます

 

三月十一日

忘れ得ぬ日

今ある生命に感謝

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も早起きです

元気でおります

日々の当たり前に深謝

 

昨日無事

初日の幕が開きました

「淡海乃海 声無き者の歌をこそ聴け」

 

昨年の

第一作では梅丸役

今回の第二作では

元服して主税役になった

お世話になりっぱなしの

佑太くんと

 

見てこの顔のデカさの違い

お前それでも顔か!って位

デカいなぁオッサンの顔あはは

 

佑太くんはですねぇ

常に物腰が柔らかくてですねぇ

もう

なんで?って位

穏やかで優しい佑太くんには

昨年から本当に

お世話になりっぱなしです

面倒見がいいのよぉ

ダメおやじにも

とても親切に接してくれます

そして仕事振りは常に安定感抜群ね

芯が強いのね

なんと頼りになる男であることか

 

一昨日の場当たり中は

舞台袖でオロオロするワタクシに

この次が出番です

この袖から出ます

とねぇ

もう至れり尽くせりで

まっこと申し訳なくも有難く

ほぼ介護ですわ介護

すまんのう

 

昨日は

昼間のゲネプロ終了後

そんな佑太くんのファンの方から

お弁当の差し入れをいただきました

美味しかったぁ

さすが金兵衛さんであります

 

キャスト全員分よぉ

もう本当に

感謝深謝多謝

ご馳走様でしたぁ

 

いただきますの「い」

 

いただきますの「す」

でございます

なんだこりゃ

でございますが

感謝の気持ちを表したく

撮影しました

 

そして

感謝の合掌ね

 

お気持ちも併せて

有難く美味しくいただきました

重ねてありがとうございました

佑太くんと

佑太くんのファンの方

ありがとうございます

 

 

美味しいお弁当と

背中を押してくださる思いを頂いて

初日の舞台に

立たせていただきました

緊張しましたねぇやっぱしねぇ

約一年振りの舞台ですよぉ

 

沢山のお客様にご覧頂き

なんとか無事初日終了

ふぅ

なんだかココロから

ホッといたしました

 

ご来場くださいました皆さま

温かい拍手を

ありがとうございました

お陰さまで

シアワセな初日を

迎える事が出来ました

今日からまた頑張りますです

 

 

思えば

 

もともと緊張しぃのワタクシは

セリフを覚えて喋る

芝居をする

演技をするということを

人一倍いや

他人様の何十倍も

当たり前のことの様に

日常化していく事が

一番の

緊張を克服する上での

自分育ての方法なのではないかと思い

年間十本以上の舞台と

そしてその合間の撮影と

馬鹿みたいに仕事をしまくって

去年の春まで

かなりの年月過ごして来た訳です

まぁそれでも

緊張はしてましたけどね毎回

 

しかし多分そのお陰で

なんとかここまでやってこられた

と思うのですが

 

それが突然去年の春

新型コロナ渦により

ピタッと堰き止められて

一年振りのこの舞台

そりゃ緊張するわねぇ

間が開いちゃったから

元々の緊張しぃの自分が

思いっきり顔を出してしまったのね

と自己分析ですわ

 

しかしまぁそれもね

ある意味いいのかな

と思っております

 

リセットリセット

 

またここから始まりと思って

自分の緊張と

向き合っていきたいと思う所存

人生常に修行ですのう本当に

 

だらだらとすんません

 

 

今日は公演二日目

12時開演と

17時開演です

2ステージ

 

どちらもまだ

お席をご用意できます

よろしかったら是非是非

お出かけくださいまし

 

今日もまた

佑太くんに助けて頂きつつ

なんとか頑張りますぞ

佑太くんお願いね

 

http://tobooks.jp/afumi-stage/sp/index.html…

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

昨夜の帰宅時

影薄くなってないっすか?

大丈夫っすか?

 

 

 

 

 

そして別現場

単身頑張る

奈良岡史也ですよ

 

そうだ!

昨夜の「相棒」

ご高覧ありがとうございましたぁ!!

 

ではでは。