おはようございます

 

朝陽が燦々と

降り注いでおります東京

生きる勇気を

今朝も腹一杯いただきます

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

朝の目覚めに感謝

今ある生命にオブリガード

 

 

昨日

行ってまいりました撮影

スタッフの皆さま

共演者の皆さま

大切な大切なマネージャー殿

ありがとうございました

 

情報公開の段になりましたら

お知らせをさせていただきますねぇ

 

 

もっともっと

修行を積まねばならんなぁと

そう痛感させられた

昨日でありましたよぉ

五十七歳にもなって

お恥ずかしい話ですが

 

いつもいつも

順風満帆とはいかないのが人生と

わかっているつもりではおりますが

しんどい時はしんどい

すぐにケセラセラとはいかぬもので

情けなさや

悔しさを

引きずりながら家路に着く

引きずりオヤジでありました

しかし

 

終わった事をいくらクヨクヨしても

事態が好転する訳では無いのは

知っておりますのでね

人生は進む進んで行く

 

 

こんな時は行動

こんな時は肉!

という訳で西友さんに寄りまして

500グラム食ろうてやりましたぞ

ちっきしょう

お陰で朝になっても

全くお腹が空きません

食べすぎたなぁ流石になぁ

 

 

尊い命を戴き

エネルギーに変えて

早速今日から

バージョンアップを目指します

 

まあねぇ

振り返ってみれば今までも

失敗と成功の繰り返しで

その度に

自分に苛立ち

自分を叱咤し

何とかかんとかここまで来た訳ですが

 

元々ポンコツだということは

自分でよおく分かっておりますのでね

やっぱりそうかそうだよね

と思わなくもない

 

しかし

そこで諦めたらゲームオーバー

ノーサイドなんて

格好良い終わり方じゃなくて

ただただ終わるだけのこと

まだまだ

このポンコツ人生を楽しみたいのです

楽しむ為には挑戦挑戦

挑戦あるのみ

 

いい歳こいて

まだそんなこと言ってんのか

って話ですが

まだまだまだまだ

死ぬるまで

足掻き続けたいと思う所存

 

「失敗」と書いて「成長」と読む

by 野村克也

 

今一度初心に立ち返って

演技の勉強をしようそうしよう

最大の敵は自分です

 

今日は二日振りに

「淡海乃海」の稽古に行きます

何だか緊張するなぁ

学ぼう

戦おう

 

 

一体何があったの?

って思いますよねぇ

そりゃ勿論

内緒よぉ

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

舞台『淡海乃海ー声無き者の歌をこそ聴けー』 - TOブックス

 

 

 

これ見てくだせえ

懐かしいのです

 

 

だるまチャンネルも

よろしくお願い致しまする