おはようございます

 

冬らしく空が高い朝です東京

放射冷却現象ね

こんな日は朝晩が冷えるから

気をつけたいと思います

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

空の高さに感謝

 

昨日は川崎にお邪魔しました

椿鮒子師匠と坂東七笑ばんちゃんと

 

二人が手に持っているのはこれです

お好み鯛焼き

というのかな

正式な名前は忘れましたが

鮒子師匠オススメでございましてね

美味しゅうございましたよぉ

 

この他にもフードコートで

鳥つくねとソフトクリームをいただきました

観劇前

 

目的はこれね

だるま座の遠藤佑哉と山田陽大

二人が出演させていただいておりすので

応援しつつ観劇しようじゃないか川崎ツアー

 

二人揃って悪役

悪役を演じるのって楽しいんだよねぇ

その辺の感想は

後日また訊いてみようと思います

直接会えなかったのでね

コロナ対策のため面会は不可ということで

 

だるまメンバーが

外の現場で活躍してくれるのは

心底嬉しい

これからも

ドシドシ頑張ってもらいたいと思います

 

万全でしたよ

劇場の新型コロナ対策

客席と客席の間は

距離がしっかり取られていたし

検温

消毒

もしもの為の

個人情報もね記入しました

 

今お芝居を上演するということは

こういうことなんだよなぁとね

大変勉強になりました

 

「淡海乃海」の仲間たちの

元気な姿も拝見できて

とても嬉しい気持ちになりました

がんばっちょるのうみんな

嬉しい嬉しい

みんなこれからも頑張ってねぇ

 

終演後は

再びフードコートへ

鮒子師匠のお連れ合いのふみおさんも合流して

みんなで盛岡冷麺

美味しゅうございました

セットでミニ石焼ビビンパもつけちゃった

お腹ぱんちくりん

 

というわけで

観劇にかこつけて

食べに食べた川崎ツアーでありました

 

劇場でお芝居を観るということ

お客さまに足を運んでいただくという事

とてもとても参考になるとともに

色々考えさせられた川崎でありました

感謝

 

経験でしか得られないモノって

あるよねぇやっぱりね

 

「おかしな転生」関係者の皆様

公演お疲れ様でした

山田陽大と遠藤佑哉が

大変お世話になりました

今後共どうぞよろしくお願いいたします

そしてみなさま

これからもお身体に気をつけて

ご活躍を楽しみに拝見しております

 

さあて本日ワタクシは

劇場の下見に行ってまいります

来年の企画の為

 

二十五周年を迎えますのでね

我らが劇団だるま座

盛り上がっていかないとねぇ

楽しみでござんすよぉ

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しでまいりましょうぞ

何故かキューピーちゃんを持ち歩く

色々考えるとちょっと怖い

椿鮒子師匠をどうぞ

 

 

 

 

 

大変好評をいただいております

配信は12月15日(火)までです

↓是非是非ご覧いただきたく↓

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 MAMの新しい試み「telephone」シリーズ! 

ダウンロード版とストーリーミング版 で1話200円から!

予告編! https://youtu.be/GydyEB15yjI 

詳しくはMAMのHP! http://nozomu.c.ooco.jp/mam.html 

MAM_STORE(11/16午前0時開店!) https://mamstage.stores.jp

 

 

こちらもしつこく