おはようございます

 

豪雨の被害に遭われている

九州地方の方々に

お見舞い申し上げます

 

こんなワタクシにも

何か出来ることがありましたら

是非ご一報を

 

一日も早く

穏やかな日常を

取り戻すことが出来ますように

 

昨日は一日

朝から色んな情報が入ってきて

何だかぼんやりしてしまって

ブログを書くことすら

忘れてしまっておりました

面目ありませぬ

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

休日に感謝

 

選挙は行きました

一昨日ね

期日前投票しておきましたのです

選挙大事大切

結果は結果として受け止めます

終わったことは終わったこと

そして始まり

 

選挙に行かない方々に

選挙に行ってもらう為に

ワタクシに出来ることは

何かあるかしらと

昨日は

なんとなくボンヤリと

そんなことを考えていたら

いろんな所に考えが飛び火して

気がついたら

一日が過ぎておりました

怖いですねぇ苦いですねぇ

時間はどんどん過ぎてゆく

 

映画は観ました

いくら考えていても

堂々巡りになってしまうなぁと思い

面白い映画でした

しかし内容的に

これもまた考えさせられるモノで

違う堂々巡りが始まって

フリーズ

 

本当にシンプルに出来ております

我が脳味噌

まあ

シンプル イズ ベスト

ということでね

生きていきましょう

 

空キレイだし

 

 

そうそう

阪神タイガースの調子が

上がってきました

良きかな良きかな

 

球場で大騒ぎしたいなぁ

冬になったら

秩父宮にラグビーも観にいきたい

 

さあこれから

どうなるどうする東京

 

移住も考えたくなってきますなぁ

展望としてはねぇ

色々じっくり考えたいと思います

 

では今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

今朝は喜多郎を聴いております

旅気分ね