おはようございます

 

子供の頃からずっと

アレルギー体質なので

常にどこかが痒かったりする

人生でございまして

いい歳こいて落ち着きが無いのも

その体質に起因していると

言い訳に終始しておりますが

春先に一番痒くなるのが

目です

というわけで

目薬は常時携帯

アレルギーによる

目の痒みのための目薬

300円以下の安価で買えて嬉しいのですよ

感謝

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

医療の進歩に感謝

 

新型コロナに対する

ワクチンやらも

世界中で開発合戦が

盛り上がっているみたいで

本当にありがたい限りですね

頼りにしてます

 

しかしなんですね

そこら辺りの報道を目にしていると

思い出すのがかつての

とある女性政治家の

 

なんで世界二位じゃダメなんですか

一位を目指す必要がどこにあるんですか

 

という発言ね

やけに思い出すんですよねぇ

 

思うに

例えばオリンピックでさ

銀メダルとか銅メダルを取る人たち

銀でいいや

と思って

銀メダル取れる人

いないと思うんだよねぇ

 

やっぱり

金メダルを目指して

目一杯努力して戦って

その結果の

銀メダル銅メダルな訳でしょ

どう考えても

 

だからやっぱり

世界一を

目指してもらった方がいいんですよ

目指せる方々には

目指してくださいお願いします

特に医薬系の方々

お願い致します

 

さて昨日観た映画

これきっと映画館で観たら

迫力凄いんだろなぁ

 

クリントイーストウッド好きですねぇ

なんつうか

この作品なんか

ストーリーとか

雑って言っちゃえば雑なんだろけど

見せ切っちゃう感じがねぇ

なんとも好きなのです

 

さてさて

今日は青空広がってるしねぇ

数日ぶりに

すっぽんさん達に会いに

散歩に行きますかねぇ

 

さあ本日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

昨夜のトンテキ

美味かったので表彰